てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ラジオ福島 3.11 特別番組

2018年03月07日

ラジオ福島 3.11 特別番組


ラジオ福島 3.11 特別番組



3月11日(日)10:00~15:00、
ラジオ福島 3.11 特別番組 「ふるさとへの想い。ふくしま8年目の春に・・・」へ出演します。
私は、浜通りを巡る中継を深野健司アナウンサーとともに務めます。



東日本大震災から丸7年。
8年目の春に、福島の皆さんの声をお届けします。
ぜひお聞きくださいませ。



ラジオ福島 3.11 特別番組
http://www.rfc.jp/bangumi/311fukushima/







Posted by 普天間かおり at 21:15│Comments(8)
この記事へのコメント
もちろん聞きます。
Posted by ユーコ at 2018年03月07日 21:20
私も 聞きます
7年目の春。
Posted by みっちゃん at 2018年03月07日 21:58
こんばんは。ご無沙汰してます。昨日のラジオで深野さん言ってましたね。予定あるのでタイムフリーで聞かせてもらいます。
Posted by ガジュマル。 at 2018年03月07日 22:00
震災から丸7年ですね。当日は、ラジオ聞けないので ラジコで聞きます。(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2018年03月07日 22:07
大切な日です! 聞かせていただきます!
Posted by 福島51 at 2018年03月07日 22:09
ありがとう・ ありがとうございます。

俺らは負けません。 見ててね
Posted by へんなおじさん at 2018年03月08日 04:04
もう8年目、早いですね。あの日のこと、色々なことが蘇ってきます。
祈りを込めて、ラジオ聞かせていただきます。
Posted by K.S at 2018年03月08日 05:58
実際に大震災を体験された、かおりさんですから、お語りになる権利があり、重みがあるのだと信じます。応援しております。
深野アナウンサーとのコンビが復活するんですね。深い番組となりますように。。(感嘆符自粛)
Posted by 渡辺博幸 at 2018年03月10日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。