てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 「ヒ・か・り・お・ロ・シ」

2010年10月07日

「ヒ・か・り・お・ロ・シ」

「ヒ・か・り・お・ロ・シ」いやぁー、すごいことになりますよ
10月17日(日)の「ヒ・か・り・お・ロ・シ」

今日はね、そのリハーサルでした。
歌と芝居のクロスオーバーライブ。
以前からおススメしておいてなんですが、
正直どんな風になるのか、今日を迎えるまで期待と不安とごちゃまぜの日々でした。
が!!!
胸を張ってご案内申し上げます。
皆さ~ん、絶対来た方がいいですよ!!

歌とお芝居・・・
それぞれの世界が交差して、つながって、
最後にひとつの光になる、そんな感じです。
その光が皆さんの心にまで降り注ぎますように。

あぁ、めちゃくちゃ楽しみ!!

ご期待ください。
そして、ぜひぜひいらしてくださいね。



Posted by 普天間かおり at 23:49│Comments(6)
この記事へのトラックバック
http://schop.air-nifty.com/takayama/2010
本日の現場……@ HARAJUKU[TEICHIKU ENTERTAINMENT]【CLOCKWORK SUNSET】at 2010年10月08日 11:57
この記事へのコメント
数年間待ち望んでいた夢のコラボ
今から((o(^-^)o))待ち遠しい
勿論チケット購入済デス
Posted by はげぞう at 2010年10月08日 00:03
行きますよ♪すごく楽しみです!
Posted by ユーコ at 2010年10月08日 05:54
今回は行かれませんが、もしまたやる事になった場合、
行かせて頂く予定です。
Posted by 玉木伸吾 at 2010年10月09日 00:35
 新たな挑戦がんばってくださいね。
そしておもいっきり楽しんでくださいね。
Posted by B' at 2010年10月09日 06:42
かおりさま☆

いつも、かおりさんの歌がそばで微笑んでくれています。
守られているみたいに。

ありがとう。
かおりさん。

ありがとう。

歌はもちろんですが
かおりさんの笑う声も大好きです!

また、クエストホールで拝見したヒロシさんのお芝居
心がギュっとなりました。
そっと歌の世界に続く光の虹を添えて。

きっと、優しい方なのでしょうね。

当日は残念ながら伺えませんが
そこに、かおりさんやたくさんの皆さまの
笑顔がありますようお祈りしています。

素敵な時間でありますように☆
Posted by sora at 2010年10月13日 23:19
かおりさま☆

いつも、かおりさんの歌がそばで微笑んでくれています。
守られているみたいに。

ありがとう。
かおりさん。

ありがとう。

歌はもちろんですが
かおりさんの笑う声も大好きです!

また、クエストホールで拝見したヒロシさんのお芝居
心がギュっとなりました。
そっと歌の世界に続く光の虹を添えて。

きっと、優しい方なのでしょうね。

当日は残念ながら伺えませんが
そこに、かおりさんやたくさんの皆さまの
笑顔がありますようお祈りしています。

素敵な時間でありますように☆
Posted by sora at 2010年10月13日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。