てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 裏磐梯チャリティーフリーマーケット

2011年06月21日

裏磐梯チャリティーフリーマーケット

6月26日、裏磐梯へ行きます!

「元気の輪プロジェクト
裏磐梯チャリティーフリーマーケット」
が開催されます。
このフリーマーケットの出店料金は、東日本大震災の義援金として全額寄付されるそうです。
来場者は入場無料。

歌いますよ~♪♪
初夏の裏磐梯も素晴らしいですし、掘り出し物があるかもしれません。
ぜひいらしてくださいね。


6月26日(日) 午前10時~午後3時
場所 裏磐梯ロイヤルホテル敷地内

お問い合わせ
裏磐梯観光協会
0241-32-2349 (受付時間 午前8時30分~午後5時)
http://www.urabandai-inf.com/



Posted by 普天間かおり at 12:36│Comments(11)
この記事へのコメント
行きますよ~♪
私、正直言うとフリーマーケットには興味ないんです(笑)
だから、ピンポイントで歌だけ聴きに(笑)
そんな人も歓迎してくれるかしら裏磐梯。
Posted by ユーコ at 2011年06月21日 12:41
今日、ラジオで、裏磐梯観光協会の方のイベント紹介を聞いて、仕事で行けないと、残念がってました(>_<)
Posted by はせじゅん at 2011年06月21日 12:43
普天間さん、お久しぶりです(∋_∈)今年はまだスタジオどころかライブにも行けず忘れられた存在です(笑)ミニライブとの事、時間的に微妙(泣)。行けたら行きます♪
Posted by 福島市の匿名 at 2011年06月21日 12:53
行きたいですが、遠いので行かれません。
でも、とても楽しそうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by 玉木伸吾 at 2011年06月21日 16:34
初夏?の裏磐梯 いいでしようね
いきたいなあ〜
でも 遠くて… 残念
いつか 裏磐梯で 僕の誇り を 生歌で聞くぞ
かおりちゃん ヨロシクお願い致します
Posted by ふ〜 at 2011年06月21日 16:58
かおりちゃんまってま~す(*^_^*)

裏磐梯に避難して2か月を過ぎ仮設の入居がまじかになってきました。

今度は色紙持っていきますから挨拶させてくださいね

今度はスマイルアゲインをじっくりと聞かせていただきま~す。
Posted by sugarinnko at 2011年06月22日 06:17
 素敵な歌を届けてくださいね!!
Posted by B' at 2011年06月22日 21:27
米沢チームも、何人かで行きます。掘り出し物あるといいなっ
かおりちゃんのライブも楽しみ
Posted by Mayumi@米沢 at 2011年06月24日 08:12
今頃、ミニライブやっているのかなー。北塩原村天気はどうなのかな?参加されてる皆さん楽しんできてねー
Posted by 田舎っぺだいちゃん at 2011年06月26日 12:04
雨だから「山塩ラーメン」がいっそうおいしかった♪
教えてくれた裏磐梯観光協会の方、ありがとうー♪
雨だから「諸橋近代美術館」も雰囲気があってよかった♪
もちろん、かおりさんの歌が聴けて一番よかったんですけど♪(笑)
そして「挽きたて山塩」GETなり♪
ありがとう裏磐梯!
Posted by ユーコ at 2011年06月26日 16:37
かおりちゃんありがとう(^_^)
猫魔でのスマイルアゲインと今日のスマイルアゲインに出会え
北塩原の皆さんに応援していただき避難して来た日より
前向きに歩んでこれました。

また会える日を楽しみにしてま~す。
Posted by sugarinnko at 2011年06月26日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。