てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ふてんま日和vol.38

2015年05月08日

ふてんま日和vol.38

おはようございます。(^◇^)

「ふてんま日和vol.38」 開催しまーーーすびっくり
何だかとても久しぶりな気がします。。。

皆さんからのリクエストにお応えしている「ふてんま日和」ですが、今回もテーマを設け募集致します。

ちょうど今月は母の日、そして来月には父の日を迎えますね。
両親との思い出の曲、あるいは送りたい曲、
子どもの頃にこんなことをしてもらったとか、親になって思うことなどエピソードも添えてお寄せいただきたいです。
邦楽、洋楽どちらでも☆
このブログコメント欄、もしくはこちらのメールアドレスまでお願いします。m(__)m
spal@futenma.net
締め切りは5月18日にしましょうね。
親孝行をかねてご一緒にライブへ♪♪ というのはいかがでしょう。
大歓迎です。\(^o^)/


ふてんま日和 Vol.38

日時:5月31日(日) 開場18:00 開演18:30

会場:東京・下北沢 ラカーニャ
http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(全席自由/ 1ドリンク別)

お問合せ:エスパルプロモーション
TEL 03-5941-9260 FAX03-5941-9261
E-mail spal@futenma.net


ライブ来てね、待ってるよーーー!

ふてんま日和vol.38

ふてんま日和vol.38

ふてんま日和vol.38

ふてんま日和vol.38



Posted by 普天間かおり at 07:57│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます!
リクエスト、期日までに考えて(考えるのか?(笑))メールします♪♪
今日もよい1日を*\(^-^)/*
Posted by ユーコ at 2015年05月08日 08:29
かおりさんのライブ、
心が欲していますが(笑)残念ながらまたお仕事でした。あぁ〜
かおりさんと皆さまにとって素敵な時間となりますように✨
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ララ at 2015年05月08日 10:15
姫元気ですか
ふてんま日和まだ一度も行ってないです
Posted by 嶋方貴族 at 2015年05月08日 12:19
 今回はパスね。
Posted by B’ at 2015年05月08日 17:18
この日は仕事ぉ~~~~(ToT)
行きたいな~って思っても、なかなか合わなくて(泣)
またやーたい~~
Posted by ゆーみー (yuumi0509)ゆーみー (yuumi0509) at 2015年05月08日 23:24
 <補足>

 パスするのは、リクエストね。
ライブは行くつもりなので、よろしくお願いします。
Posted by B’ at 2015年05月09日 03:27
リクエスト曲 考えるのかあー「14粒の愛のしずく」から好きな、ぼたん雪の夜 おねがいします。G-MODEのライブに星勝さん、いらっしゃたんですね、どんなお話ししたのかなぁ!
Posted by みっちゃん at 2015年05月09日 07:48
私も、なかなか遠征できづにいます。
…が、父母との想い出の曲を
考えていたら…いつの間にかほっこりと
した気持ちになっていましたぁ~♪+'.

写メの、猫もワンこも可愛いッ‼

我が家は今は、猫が7匹と
柄違いやけど写メと同じダックスが
一匹いるのでメロメロでぇ~す。
Posted by 悠子 at 2015年05月09日 10:12
行きたい行きたい行きたい!!

でも、今回も横浜でアウェイ戦が。しかも、ライブも日曜開催では、行っても福島に帰れず。痛すぎる・・・
Posted by ひろ at 2015年05月09日 13:56
“猫も犬も待っている!”て とこですか♬ 
“祈り”か“R-329”リクエストです。
「戦後70年」ということもあり (その他もろもろですが… 私の思いとして)
やっぱり あえて リクエストしますね~。
ではではm(_ _)m
Posted by ふ~(*^^*) at 2015年05月09日 21:27
ちわ!福井の伊藤です。
31日はなんとか仕事の都合がついて上京できそうです。今予約もしました。
リクエストは、
息子が今年大学を卒業、東京に就職しましたのでそろそろ子離れしないといけません。
それでも気になるわが子へ 成底ゆうこさんの「ふるさとからの声」です。
成底さんの歌って、ふるさとを想う歌、ふるさとから思う歌が多いので情景がダブりいつも泣いてしまいます。とても好きです。
親へは、上間綾乃さんの「あなたには守ったものがある」コンサートで聞いて感動した曲です。親へ感謝するとってもいい曲です。「あいうた」もいいな~。贅沢なお願いですがぜひ。
歌ってくれたら100%泣いてしまうので、それが私です(笑)
よろしくお願いします。
Posted by 伊藤 at 2015年05月16日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。