てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 明日、ナシルさんの番組に出演します♡

2017年02月06日

明日、ナシルさんの番組に出演します♡

明日、沖縄県出身のシンガーソングライター・ナシルさんの番組に出演しますびっくり
\(^o^)/

いつもパワフルなナシルに会うと元気をもらいます。
明日も楽しみハート

ナシルホームページ
http://nacil.net/


FM川崎 18:30~放送の 「琉球リミテッド~かりゆし超特急」 という番組。

生放送ってよ!!!
ぜひメッセージもお寄せくださいませませ。
よろしくお願いします!
(((o(*゚▽゚*)o)))


FM川崎
http://www.kawasakifm.co.jp/



明日、ナシルさんの番組に出演します♡






Posted by 普天間かおり at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい♡
ラジオはなんとかして聞かねば(^-^)!
Posted by ユーコ at 2017年02月06日 17:16
ホント、とってもかわいい(^^)

私はお正月に、久しぶりに会った姪にネズミにされてしまった…かなりの違いが…(^_^;)

ラジオ聞けるかなぁ。。。
Posted by ゆめ at 2017年02月06日 18:57
なんと!かおりさんの目がハート♥になっちゃてますね。18:30分からですね。なんとかラジオ放送聴きたいですね!
Posted by 福島さくら at 2017年02月06日 19:20
ダブルハートめがねですね。 明日も 元気に頑張ってください!ねっ! 
Posted by 福島51 at 2017年02月06日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。