ラジオ福島「ラジオまつり」

普天間かおり

2024年09月01日 09:05





昨日、四季の里にて開催しました
第1回ラジオ福島「ラジオまつり」、たーくさんの皆さんがお越しくださいました!
ありがとうございました!!

お天気が心配されましたが、昼前からは雨も上がりむしろ暑いくらい
開催できて良かったー





会場いっぱい、ラジオでつながっている仲間☆
そんな和やかな雰囲気に包まれたイベント、とっても楽しかったです。

ライブステージも皆さんの拍手声援があったかくて心強くて、こんなに多くのリスナーさんに支えられているんだなと思ったら泣けてきた
CD・歌詞集もたくさんお求めいただきました。ほぼ完売!
本当に本当にありがとうございました








お手製のうちわで応援してくださった方も!
アイドルみたーい尚美さんと大喜び
ありがとうー
また、美味しい差し入れやギフトを届けてくださった皆さんも、本当にありがとうございました





2日目の今日も皆さん楽しんでくださいね
これからもラジオ福島、
「Radio de Show」金曜日、応援ください

出演の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました

なすびさんのステッカーげっと!
ほんとに熊来ないでー☆