2020年12月14日

普天間かおりコンサート2020~美ら美ら~











12月12日開催、東京文化会館でのコンサートへお越しくださいました皆さん、
お忙しい中、また昨今の様々な事情のある中本当に本当にありがとうございました!!


今年で13年目の東京文化会館コンサートは、コロナ禍にあって開催できるのかわからない時期もありました。
当日はソーシャルディスタンスを保ち、検温や消毒、マスク着用のご協力をいただきながらの公演。
おかげさまで何とか開催が叶いましたこと、またこのような時期にもかかわらずお席は満席となりました、もう有難くて有難くて、、、
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
スタッフさんをはじめお客様みんなの想いが寄り添い合うようなコンサートでした。




















今年の公演は2部構成で、前半は首里城再建応援プロジェクトアルバム「暁~美ら美ら~」を中心に、後半はオリジナル曲とカバー曲も織り交ぜながら、これからの未来への希望を託したステージでした。
オープニンにゲストの琉神の皆さんが登場、華麗なパフォーマンスをご披露いただきました。
獅子舞も愛らしさ、ユーモアたっぷりで楽しかったです!
お楽しみいただけましたでしょうか。


ステージ上は首里城の赤がテーマカラー!
素晴らしいお花のアレンジも燃えるような情熱の赤でした✨
こちらのお花、東日本大震災後より東北の被災地沿岸部へ桜の植樹を続ける「NPO法人さくら並木ネットワーク」の皆さんにご協力いただきました🌸🌸
とても素敵ですよね!ありがとうございました。



セットリスト載せますね🎵

希望~OMAGE TO KAGIYADEFU~
国頭サバクイ  with 琉神
二見情話
ヒヤミカチ節
琉神さん 獅子舞
月ぬ美しゃ
暁-AKATSUKI-  with 琉神

祈り
I will survive
Believe
Hallelujah
Shine
守りたいもの


〈Encore〉
シンシアリー





会場に素晴らしいお花も届けられました。
遠くから近くから、、、寄せられたたくさんのエールに力をいただきました!
どうもありがとうございました。
また、今回は観覧が叶わなかった皆さんも応援ありがとうございますね!
差入れや贈り物もたくさんいただきました。
温かなお気持ちを本当にありがとうございます。
私は本当に多くの皆さんに支えられているんだと深く深く感謝、感激しています♡









































楽屋ケータリングの中に、優しいメッセージが添えられていました。
客席に貼ってあった可愛らしいのソーシャルディスタンスカードをご提供いただいた虹の音楽鑑賞協会さんより。
ありがとうございました。












コンサートを支える素晴らしきスタッフチームさん、写真がなくてごめんなさい💦
終演後すっかり日は暮れて。搬入搬出もお疲れ様でした!







首里城再建応援募金箱へのご協力もたくさんいただきました!
合計は、   ¥53,200   でした。
大切にお預かりし今月沖縄県庁へお届けに伺う予定です。
またご報告しますね。








ゲストの琉神さん、本当にお世話になりました!
代表の鈴木一行さん、亀川和哉さん、新城佑奈さん、長澤優希さん、荻堂勇太さん、
ありがとうございました!







サポートメンバーの皆さん!
アルバム、そして今回のコンサートマスターを務めてくださったピアノ白川ミナさん、沖縄からありがとうね~🌸
ギター嘉多山信さん、バイオリン阿部美緒さん、コーラスSAK.さん、
皆さんの力強く繊細で豊かな演奏に支えられ、気持ちよく歌うことができました♫
ありがとう☆



来年のコンサートも皆さんと元気にお目にかかれますよう願っています。
どうぞ健やかにお過ごしくださいませ。
ありがとうございました!




  


Posted by 普天間かおり at 09:06Comments(6)