2024年01月30日

会津もめん




福島空港のショップで、会津もめんのシュシュを購入。
ビタミンカラーのイエロー✨✨
わーいO(≧∇≦)O  


Posted by 普天間かおり at 09:00Comments(0)

2024年01月29日

うつくしま ちゅらしま 交流フェスティバル





1/27、28 福島空港で開催された
「うつくしま ちゅらしま 交流フェスティバル」へお越しくださいました皆さん、
お忙しい中、遠方からもありがとうございました❣️

10時のオープニングを前に早くから本当にたくさんの方々がお集まりくださいました。
温かな拍手心より感謝します🌺🌺




福島空港に訪れたのは2度目なのですが、
最初は東日本大震災からまもない頃でした。
地震津波そして原発事故、未曾有の被害で誰もが不安と混乱の只中であるはすなのに、たくさんの皆さんが善意のサポートをくださいました。そのおかげで私は何とか帰路についたのです。
東京行きの飛行機の中では皆さんの優しさに胸を打たれ涙が溢れて仕方なかった。
何が出来るかわからないけれど、何か、福島の皆さんの復興のお手伝いをしなくては、、、そう誓った日でした。
ステージではあの日のことを思い出し思わず涙が。。。会場の皆さんの涙を見てはほろりでした。
すみませんm(_ _)m





福島と沖縄の芸能文化、それぞれの魅力たっぷりな催し、お楽しみいただけましたでしょうか。
ライブステージではラジオ福島アナウンサーの海藤さん嘉数さんが盛り上げてくださいました。
お世話になりました🌺🌺
石嶺聡子さんのライブも素敵でしたね✨✨
連日一緒に過ごせてとっても楽しかったー💓
また二人で福島で歌えますように🌈🎵












赤べこ絵付け体験も楽しかったです😃🎶
右が石嶺聡子さんの赤べこ。左は私。
可愛いね🐄


たくさんの差し入れ、ギフトも本当にありがとうございました❣️
とてもとても有り難く嬉しく感じてます🤗✨

またお逢いできますことを願って☆



  


Posted by 普天間かおり at 10:07Comments(1)

2024年01月27日

毎日新聞記事





1/26付 毎日新聞地方版にて、
取材記事が掲載されました。

(記者の根本さん、大変お世話になりました!)


毎日新聞サイトより
https://mainichi.jp/articles/20240126/ddl/k07/040/046000c  


Posted by 普天間かおり at 05:30Comments(4)

2024年01月26日

ゲストに石嶺聡子さん





今日のラジオ福島「Radio de Show」をお聞きくださいました皆さん、メッセージもたくさんありがとうございました!!

14時台に石嶺聡子さんをお迎えしてお届けしました。
ラジオ福島がラジオ沖縄みたいになってましたね。笑
楽しかった!O(≧∇≦)O
限られた時間でしたが、さーとーのほんわかムードと伸びやかな歌声お楽しみいただけましたでしょうか。


明日明後日、私とさーとー歌います🎤✨
ぜひ福島空港へいらしてくださいね。
お待ちしています。  


Posted by 普天間かおり at 17:32Comments(2)

2024年01月24日

2/17 裏磐梯雪まつり開催です⛄








裏磐梯雪まつりナイトファンタジー
2/17(土) 開催です!!

見渡す限り雪の世界。
日が暮れる頃、レンゲ沼に3000本のキャンドルが灯されると一層ファンタジックな雰囲気に☆
冬花火も美しいです。
数年前に見たダイヤモンドダストも
とーっても綺麗でした✨

防寒対策をしっかりなさってぜひお越しください❣️

裏磐梯観光協会
https://www.urabandai-inf.com/



第14回 裏磐梯 雪まつり ナイトファンタジー
 
日時:2月17日(土) 10:00~20:00

   普天間かおりミニコンサート 18:00~

場所:裏磐梯サイトステーション・レンゲ沼
   詳細(裏磐梯観光協会HP)こちら
協力:NPO法人 裏磐梯エコツーリズム協会
   裏磐梯ビジターセンター・磐梯山ジオパーク協議会

主催:裏磐梯雪まつり実行委員会
   裏磐梯観光協会・北塩原村

問合せ先:TEL 0241-32-2349(裏磐梯観光協会)
     TEL 0241-32-2511(北塩原村商工観光課)

※イベント内容は天候や諸事情により変更・中止になる場合がございます  


Posted by 普天間かおり at 19:20Comments(0)

2024年01月23日

1/26「Radio de Show」のテーマ☆






今週金曜日の「Radio de Show」のテーマは、


「福島県の良いところ、沖縄県の良いところ」


1/27・28 に福島空港で開催される
「うつくしま ちゅらしま 交流フェスティバル」を前に、福島と沖縄の魅力を交換し合いましょう🎵
ゲストに 石嶺聡子さん をお迎えしますよ!!

1300@rfc.jp

メッセージお待ちしています❣️   


Posted by 普天間かおり at 10:40Comments(0)

2024年01月22日

久しぶりの、、、





パーマヘア😃✂️✨
髪、伸ばし中。  


Posted by 普天間かおり at 22:08Comments(1)

2024年01月20日

福島空港でお逢いしましょう


福島県と沖縄県が「うつくしま ちゅらしま 交流宣言」を発表して20周年なのだそうです。
そして福島空港開港30周年と合わせて、素敵な催しが開かれます🌺🌺

福島空港を会場に、伝統芸能をはじめとした華やかなステージ、体験型のコーナーなどお楽しみいただきたいです。

私は27日の出演、28日は石嶺聡子さんのライブステージがあります❣️

皆さんぜひお越しください🎵
お待ちしています🤗✨



2024年1月27日(土) 
うつくしま ちゅらしま 交流フェスティバル
 
日時:1月27日(土)10:00~18:00
   1月28日(日)10:00~16:00

会場:福島空港ビル(福島県石川郡玉川村北須釜字はばき田21)
   2階 国内線出発ロビー
   3階 アメニティプラザ

 普天間かおりは1月27日(土)
   〇11時15分~ のラジオ生中継~ミニライブ
   〇15時45分~ 30分ステージ
   以上の出演となります


  


Posted by 普天間かおり at 12:45Comments(0)

2024年01月19日

1/20(土) FM FUJI 出演します!


1/20(土) FM FUJI 「WESTSIDE TOKYO」に出演します!
時間は 9時~の予定。
生放送で中継を結びます☎️✨
ぜひお聞きくださーい!!
\(^o^)/

FM FUJI ホームページ
https://www.fmfuji.jp/

  


Posted by 普天間かおり at 09:50Comments(1)

2024年01月18日

新・流行音楽堂


DJ Bobbyさんがナビゲートする
「新・流行音楽堂」へ出演します❣️

4年10ヶ月ぶりですって。お久しぶりです。
Bobbyさん、ディレクターKさんもお変わりなく、良かったです🎵
お世話になりました❣️

今回も楽しく過ごさせていただきました😃
ぜひ放送をお聞きくださいませ📻✨


新潟放送 1/21(日) 17:30~
信越放送 1/21(日) 15:50~
福井放送 1/23(火) 17:45~
熊本放送 124(水) 18:20~
山梨放送 1/23(月) 18:30~
ラジオ福島 1/23(火) 10:25~
秋田放送 1/23(火) 12:10~



  


Posted by 普天間かおり at 12:40Comments(0)