てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ラジオ福島番組のお知らせです!

2019年04月27日

ラジオ福島番組のお知らせです!


ラジオ福島番組のお知らせです!



4/20(土)に裏磐梯で開催されました「桜峠さくらまつり」オープニングイベントの様子が放送されます。


本日、4/27(土)午後6時15分~
「桜峠さくらまつり開催記念
普天間かおりの裏磐梯だよりプラス~特別編~」

小椋村長さんを囲んでのトークショー、海藤尚美アナとのおしゃべり、私のライブステージの模様をぎゅぎゅっとまとめてお届けします。

ぜひお聞きください。





Posted by 普天間かおり at 07:55│Comments(5)
この記事へのコメント
聞きますね 行けなかったので 楽しみね
Posted by 福島51 at 2019年04月27日 07:57
ぜしぜし拝聴させていただきます。
GW始まりましたね。
Posted by ひろくま at 2019年04月27日 08:24
どんな放送になるのか 楽しみです。
Posted by パンダ at 2019年04月27日 09:02
聞きますね。トークや歌のステージ楽しみにしています。
忘れないようにしなくては!
Posted by K.S at 2019年04月27日 12:51
帰るとき 放送聞きました。

ライブ感動でした!
北塩原での歌唱いいです。 
Posted by みっちゃん at 2019年04月27日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。