2024年08月29日

台風10号


台風10号が猛威をふるっていますね。
各地の様子を報道で知る度、怖くなってしまいます。
どうかこれ以上大きな被害が出ませんように。
またこの後も気をつけましょうね。

週末の福島でのラジオまつりも気になります。。。

台風10号



Posted by 普天間かおり at 19:00│Comments(1)
この記事へのコメント
普天間さんこんばんは~
お疲れ様です!
本当に台風10号の動きと大雨や風など…気になります!
rfcラジオまつり開催も気になりますね~
今の所大丈夫だと思います!
普天間さんは、土曜日なんですね!
私は、日曜日に伺いますので…会えないのがとても残念です!
土曜日頑張ってくださいね!
そして、明日のラジオでショーも頑張ってくださいね
Posted by ラジオネーム、すかがわの孫いちです at 2024年08月29日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。