てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 12/9アルバム『identity~生きる、ということ~』発売します!

2017年10月27日

12/9アルバム『identity~生きる、ということ~』発売します!



ヴォーカルレコーディング、無事に終えました!
あとはエンジニア安部さんのゴッドハンドで整えていただくのみ。。。お祈りしてます♥

アレンジを担当してくださった新倉さん、素晴らしい演奏をしてくださったスペシャルアンサンブルの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。


タイトルも決定!!!

『identity~生きる、ということ~』


アイデンティティーと名付けました。
12/9東京文化会館コンサート会場より発売開始ですが、ライブ会場やメールで事前予約を受け付けて参ります。私のホームページよりお問い合わせください。
多くの皆さんに聴いていただけますよう、切に切に願っております!!!

収録楽曲については、またお知らせしますね✨✨
応援よろしくお願いします!
m(__)m


プロデューサーの大江さん、エンジニアの安部さん、スタジオエンジニアの笠原さんと。
ありがとう♪


12/9アルバム『identity~生きる、ということ~』発売します!



12/9アルバム『identity~生きる、ということ~』発売します!




Posted by 普天間かおり at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
『identity~生きる、ということ~』ですか♪♪
タイトルいいですね*\(^-^)/*
まずはお疲れ様でした!!完成をとーーーっても楽しみにしています♪♪早く聴いてみたいな〜♪♪
Posted by ユーコ at 2017年10月27日 12:14
早く聞いてみたいです
Posted by ミントブルー at 2017年10月27日 13:13
アイデンティテイー・・・
素敵なタイトルですね(^^
楽しみにしています。

イギリスにホームステイした時に
お習字や華道や日本独特の古典について質問されて、きちんと答えられない自分に恥ずかしい想いをしました。
その時に”アイデンテイティー”についても深く考えさせられました。

ホストフアァミリーのお父さんが親日家で、でも大概の親日家の方は沖縄県を知らない((笑)でも、私のホームステイ先のお父さんは沖縄県の写真集を持っていました。

沖縄県の古典もいろいろ質問されましたがうる覚えで、これもまた、恥ずかしい限りでした。
てぃんさぐぬ花と琉球舞踊を見せて帰宅すれば良かったと後悔です。

アイデンティティーの大切さを教えてくれたイギリスのファミリーにかおりさんのニューアルバムを贈ってあげようと思っています(^^
Posted by ひろみ at 2017年10月27日 18:38
タイトルを聞いて、楽しみがまた一歩近づてきた感じです♪♪
曲の紹介も楽しみにしています☆彡
Posted by kei at 2017年10月27日 20:37
レコーディング、お疲れ様でした。12月9日が、益々楽しみになってきました!(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2017年10月27日 21:56
深い意味を感じる、かおりさんらしいタイトルですね。

このアルバムで、どんな世界が広がっているのか、とっても楽しみです♪♪
Posted by ゆめ at 2017年10月28日 10:44
私も同感 アイデンティテー深い意味があります、思いのつまったアルバム聴きたいです。
Posted by みっちゃん。 at 2017年10月28日 12:03
ご無沙汰してます!アルバム発売楽しみなんですけど、前回のも買えずなので、来年こそは名古屋でライブして欲しい。そしてライブ会場でCD購入しかおりさんのサインが欲しいです。そして東海ラジオ松原たかおの日曜の歌謡曲にゲスト出演してね。相方の女性は青山紀子アナですよ。
Posted by 愛犬ベロベロ2代目最高 at 2017年10月30日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。