2024年04月20日

「桜舞う町で」


「桜舞う町で」

4/7 福島県富岡町で開催された
「夜の森桜まつり2024」、本当に多くの皆さんがお越しくださり、賑わっていました🌸🌸
関東近郊からもたくさんいらしてくださいましたよね!
ステージからお顔が見えてとっても嬉しかったです😌💓

「桜舞う町で」では、黒澤恵先生のフラスタジオの皆さんと共演しました。
「夜の森桜まつり2024」バージョン🎵
アレにアレしたのでw
良かったらご覧ください😊

https://www.youtube.com/@futenmakaori



Posted by 普天間かおり at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
フラとかおりさんって何年か前の多分5月、江ノ島でステージありませんでした?通りがかりで見ました。
Posted by ミントブルー at 2024年04月21日 06:10
アレ、拝見しました。フラもかおりさんの歌声も、とても素敵でした(*^ー^)ノ♪
Posted by ゆめ at 2024年04月21日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。