てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 「ふてんま日和vol.40」リクエスト大募集!!

2015年09月17日

「ふてんま日和vol.40」リクエスト大募集!!

秋ですねーー。
なーんか寂しくなっちゃうなー(*'ω'*)

そんなときこそびっくりライブへお越しくださいませ。ニコニコニコニコニコニコ


「ふてんま日和vol.40」開催します。('ω')ノ
今回もリクエストテーマを設け、皆さんからのメッセージも合わせて大募集!!
ぜひぜひいらしてくださいね。

さぁ、今回のテーマは、ズバリキラキラ 「秋」です。
『しっとりとした歌が聴きたいわぁ。』
あるいは、
『ハローウィンも近いし、みんなで楽しく盛り上がれる曲もいいなぁ。』
などなど、メッセージも合わせてこのブログコメント欄へお寄せくださいませ。
締め切りは今月27日までとしましょうかね☆
お待ちしています。


ふてんま日和Vol.40

日時:10月17日(土) 開場15:00 開演16:00

場所:六本木クラップス
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
http://c-laps.jp/

料金:前売り¥3,500- 当日¥4,000-(1ドリンク別)

お問い合わせ:
エスパルプロモーション 03-5941-9260 spal@futenma.net
六本木クラップス 03-6441-3171


「ふてんま日和vol.40」リクエスト大募集!!



Posted by 普天間かおり at 14:55│Comments(9)
この記事へのコメント
秋ですねー。
リクエスト曲♪考えよ(^-^)♪
Posted by ユーコ at 2015年09月17日 14:57
リクエスト曲:
 ”やすらぎの人”
Posted by 横濱のがっちゃん at 2015年09月17日 16:38
♪岩崎宏美さんの『思秋期』

をリクエストします。先日行った宏美さんのコンサートで、この曲を聴いてから、かおりさんの歌声で聴きたいなぁ…♪♪と、ずっと思っていたので☆

10月のふてんま日和のテーマに、この曲が合うといいなぁ、と思っていたので『秋』嬉しいです(^^)
Posted by ゆめ at 2015年09月17日 19:56
残念ながらライブには行かれませんが、
山口百恵さんの【秋桜】をリクエストします。
Posted by 玉木伸吾 at 2015年09月17日 20:32
そういえば昨年、ライブが終って外へ出たら、ハロインで賑わってみんな楽しそうでした!
秋..... やっぱりしっとりの歌かしらん☆
またあらためてリクエストしま〜す♪(^^*)♪
Posted by kei at 2015年09月17日 21:42
『秋』ですか・・・。

 秋の夜空をイメージして初めて聞いたかおりちゃんの曲を。
(あれからもう24年たつのか、干支が2周しましたね。)

<リクエスト>  『星のララバイ』 by 本間かおり
Posted by B’ at 2015年09月19日 08:40
秋のさわやかな空と郷愁を感じる『 いつかの空 』
故郷の青い空に、なんとなく母の姿をおもいうかべてしまいます。
秋には、15夜、13夜のお月見 今月はスーパームーンもあって、
綺麗な月を眺めるにはいい季節なので『 満月 』
よろしくお願いします☆*:.。. .。.:*☆
かおりさんのマイリクエスト曲もあるのでしょうか、楽しみです♪
Posted by kei at 2015年09月19日 23:04
秋空に響きわたる澄みきった姫の歌声で、天空のラピュタより「君を乗せて」をお願いします。
Posted by ふ~ち~ば~ at 2015年09月25日 20:23
五木ひろしさんの『千曲川』を リクエスト♪
普天間さんが歌うとどんな感じかな〜
演歌っぽくはならないと思います。
(もとから、そんなに演歌っぽくないか)

お願いします(*^^*)
Posted by こーいち at 2015年09月27日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。