てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 来週の『ぬちぐすいやっさー』は...(о´∀`о)

2015年10月15日

来週の『ぬちぐすいやっさー』は...(о´∀`о)

来週の『ぬちぐすいやっさー』は...(о´∀`о)

FM世田谷とラジオ福島で放送しています
『普天間かおりのぬちぐすいやっさー』、
10月19日と10月26日の2週にわたり、
「NPO法人さくら並木ネットワーク」の代表理事・小池潔さんをゲストにお迎えしてスペシャルバージョンでお届けします!

「さくら並木ネットワーク」の活動についてはもちろん、
東北へ寄せる想い、被災地での忘れられない出逢いやエピソード、そしてこれからについて。。。
限られた時間ではありますが伺ってまいります。

小池さんのお話、いつも感動的で涙がこぼれてしまいます。
ぜひ放送をお聞きくださいませ。

来週の『ぬちぐすいやっさー』は...(о´∀`о)

来週の『ぬちぐすいやっさー』は...(о´∀`о)



Posted by 普天間かおり at 17:28│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しみにしています!!!
Posted by ユーコ at 2015年10月15日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。