てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ふてんま日和vol.43リクエスト募集♪♪

2016年04月28日

ふてんま日和vol.43リクエスト募集♪♪

ふてんま日和vol.43リクエスト募集♪♪

「ふてんま日和 vol.43」、5月28日(土)開催ですびっくり!!
いつもお越しくださっている皆さん、ありがとうハート
最近ご無沙汰している皆さん、待ってますよ黄ハイビスカス
はじめましての皆さん、大歓迎ですよつば

サポートしてくれるのは、、、
見た目は怖いけどとっても優しいたつのすけさんと、
見た目は沖縄だけど本当は北海道生まれのがっちゃんのお二人音符オレンジ

今回もリクエスト曲募集します。(^O^)/
テーマは..... 『ラヴソング』 にしましょう。

震災をはじめとする自然災害や様々な事件事故、テロとか戦争とか、、、いろんな出来事があって、気持ちが沈むことも多いです。
それでも日々はあるから、できるだけ一生懸命生きよう!とか思ったり、すぐ何かを忘れたり。答えはそう簡単に見つけられないけど、それでも考えてみたり。
と、惑いっぱなしではありますが、だからなのかな?このところ思うのです。

ふつーに、「ラブソング」が聴きたい。歌いたいよー。

素敵なラブソングで心を満たしたいです。
皆さんと一緒にラブ
このブログコメント、もしくはメール spal@futenma.net にてお寄せくださいませ。
曲にまつわるエピソードもぜひぜひ★
締め切りは、5月8日(ゴーヤーゴーヤーの日だね)にしましょうね。
お待ちしています。(((o(*゚▽゚*)o)))



ふてんま日和 Vol.43

日時:5月28日(土) 開場18:00 開演18:30

会場:ラ・カーニャ
   世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB1 (下北沢駅南口徒歩5分)
   TEL 03-3410-0505
   http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(全席自由 1ドリンク別)

お問合せ:
エスパルプロモーション 03-5941-9260 / E-mail spal@futenma.net
ラ・カーニャ  03-3410-0505




Posted by 普天間かおり at 11:44│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます!
ラブソングですか(^-^)/
たくさんありすぎて迷う〜♪♪♪
Posted by ユーコ at 2016年04月28日 12:02
ネガティブな失恋ソングもOKですか?

5月8日までにはリクエストしま〜す(^o^)/
Posted by こーいち at 2016年04月28日 17:11
 ラブソングですか・・・。

 では、
リクエスト 『愛のうた』 by 普天間かおり

 そのまんまじゃない、
なんて言わないでね(笑)。
Posted by B’ at 2016年04月28日 20:39
「ラヴソング」といえるのか分かりませんが、「ラヴ」といえば「The Rose」が聞きたいです。
あと泣ける歌では中島みゆきさん「誕生」。
Posted by やっぴー at 2016年04月30日 10:24
たくさんあって、迷ったのですが…。しかも、参加できないのですが、リクエストはしたい!!

♪浜田省吾さんの 『もうひとつの土曜日』♪

を、リクエストします。

30年近く前に初めて聴いて、男性が作った作品なのに、女性の心がすっごくわかるんだなぁ、と感動した曲でした。…当時は私も若かったです(^_^;)
Posted by ゆめ at 2016年04月30日 15:24
バラードではない様で、実はバラードではないかと感じています。
その曲は【メロディー】という歌で、【ポンキッキーズ】のアルバムがあり、アルバムのタイトルは【ポンキッキーズ メロディー2】の5曲目に入っています。
デュエットで【西田ひかるさん 故 加藤和彦さん】が唄っていました。
これもバラードではないかと思いませんか?
YOUTUBEにUPされてます。

残念ながら今回も行かれませんが、リクエストをさせて頂きました。
Posted by 玉木伸吾 at 2016年05月01日 17:10
わぁたぁあしぃっがぁああぁあなぁたぁあぁにぃいっほぉれたぁあのぉわぁあああぁ
ちょぉうどぉおぉじゅうくぅうのぉおはぁるでぇえぇしたぁあああぁ~~
Posted by ゴーヤーのわたと種 at 2016年05月02日 07:42
Love Song リクエスト
普通のラブソング:広瀬香美
あなたがいるから:森山良子
ガッチャンのギターにも期待!して
Posted by 黄昏のボウラー at 2016年05月08日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。