てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 琉球朝日放送 ネット配信!

2016年11月25日

琉球朝日放送 ネット配信!

琉球朝日放送で放送された
”特集 舞台「木の上の軍隊」が問うもの”
ネット配信されました!

とても丁寧に取り上げてくださって、
沖縄の放送局だからこそ、そんな想いが伝わります。
ありがとうございました。


http://www.qab.co.jp/news/2016112485509.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

琉球朝日放送 ネット配信!



Posted by 普天間かおり at 13:21│Comments(3)
この記事へのコメント
おーーっ、あとでアクセスしてみます!
楽しみです♪♪♪♪♪
Posted by ユーコ at 2016年11月25日 14:56
こんばんは。 新兵さんは 最後は 自分を救ってくれた ガジュマルノキになったんですね。
Posted by 福島51 at 2016年11月25日 21:13
沖縄だけでなく、全国で取り上げてほしい内容ですね!

舞台も終盤ですね。がんばってください/(^o^)\
Posted by Kei at 2016年11月25日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。