てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ゲストは 廣野有紀さん✨

2017年07月22日

ゲストは 廣野有紀さん✨


昨日の「ひだまりラジオ」は、
あの!!! 『レ・ミゼラブル』に出演され、様々なアーティストのコーラスやボイストレーナーとしても活躍されています廣野有紀さんをゲストにお迎えしました。


昨年の舞台『木の上の軍隊』のときに、わざわざ沖縄からピアニストの白川ミナちゃんが観に来てくれて、そのときご紹介いただいたのが廣野さんでした。

お話ししてみれば、いろいろとミュージシャンでつながっていて、
着ている服の雰囲気や携帯ケースも似ていて(笑)、勝手に親近感!!(*´▽`*)


ひたむきな想いと努力で自ら夢の扉を開き続けている、とっても素敵な方でした。
『レ・ミゼラブル』は、このあと福岡・大阪・名古屋での公演があるそうです。
ぜひ皆さんお出かけください。

廣野さん、ありがとうございました♡



ゲストは 廣野有紀さん✨


ゲストは 廣野有紀さん✨



Posted by 普天間かおり at 11:18│Comments(6)
この記事へのコメント
今、「ひだまりラジオ」聞いているところです。
ボス!事件報告が面白すぎです(笑)
Posted by ユーコ at 2017年07月22日 11:25
ヘッセ、リルケ、ゲーテら過去から研ぎ澄まされ、かおりさんの歌から愛と優しさにつつまれる。
今日も暑し…
Posted by トーマス.K at 2017年07月22日 12:06
昨日のかっとびワイド‼最高に面白かったです。我が家の事件簿、ボスが登場して 事件を解決してくれる かおりボスなかなか、良かったですね!月に1回位このコーナーやってほしいです。ゲストの廣野ゆきさん、素敵な方ですね!コーラスやボイストレーナーをされていると言う事で 美しい声もきいてみたいですね。(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2017年07月22日 19:12
つながってますね~! かおりさんの輪ですねっ!
Posted by 福島51 at 2017年07月22日 19:51
ラヂオは聞けなんだが、

スリーショットですね、
やっぱり好き。普天間さん
Posted by へんなおじさん at 2017年07月22日 20:27
かおりさんへ(^^♪

えっ?!スゴイ繋がりですねぇ~?
うちはイギリスにホームステイしていた時に本場の劇場で観ましたよ。

のちに、私が観た時のキャスト人が賞をとられて再演されていました。BSでやっていました。BSでは偶然観た。

那覇市の本屋で小6の誕生日に買ってもらった本”ああ無情”が大人になってレ・ミゼラブルと知って、いつかイギリスの本場の劇場で観たい!が夢になりました。

42歳の時に叶いました!
その後、映画にもなりましたね。
レミゼがイギリスやハリウッド俳優にとっても想い入れのある作品なのだという事を改めて知りました。

那覇の小さな本屋で私はスゴイ、作品に出逢っていました!
Posted by ひろみ at 2017年07月24日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。