てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ラジオ福島は開局65周年!

2018年04月20日

ラジオ福島は開局65周年!



ラジオ福島は開局65周年!



ラジオ福島は、開局65周年を迎えます!

「かっとびワイド」金曜日『ひだまりラジオ』、これからも楽しい放送をお届けできるようがんばります!
リスナーの皆さん、応援よろしくお願いします。

m(__)m


ラジオ福島は開局65周年!




Posted by 普天間かおり at 17:14│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも楽しく聞いてます♪
いつか「かっとびクイズ」で3,000円ゲットしたい!!!
Posted by ユーコ at 2018年04月20日 17:20
あ、3,000円に気を取られて、65周年おめでとうございます!を書き忘れた。
Posted by ユーコ at 2018年04月20日 17:21
4月から「かっとびクイズ」の賞金は、¥5,000になりました!
ぜひ挑戦してください。
Posted by 普天間かおり普天間かおり at 2018年04月20日 17:48
ラジオ福島 開局65周年ですか。
60年の記念の亊 覚えています。
時の流れは早いです!
「ひだまりらじお」たのしみです、
今日のは 後ほど聞きます(^o^)
Posted by みっちゃん at 2018年04月20日 21:17
ラジオ福島 創立65周年おめでとうございます。ひだまりラジオ聞きますよ~!
Posted by 福島さくら at 2018年04月20日 21:24
あ、5,000円でしたか。
繰越金がなくなったことは覚えてたんですけど…。失礼しました(^-^)
Posted by ユーコ at 2018年04月20日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。