2015年12月31日

本年も応援ありがとうございました。m(__)m

大晦日。
皆さん、いかがお過ごしでしょうかはてな

今年もいろいろな場所で多くの方々と出逢い、歌をお届けできましたこと、
本当にうれしく感謝でいっぱいです。ラブハート
手帳を見返してみましたら、
ライブやイベント、放送番組などで歌った回数。。。79回キラキラ 
ミュージシャンやスタッフ、関係者の皆さんはじめ、多くの方々に支えていただきながら。。。4~5日に1回ペースで歌っていたマイクピカピカ2015年でした。

応援くださいまして、本当に本当にありがとうございました。
m(__)m

新しく迎える年、皆さんが心も身体も健やかに、しあわせでありますようお祈りしています流れ星
来年もよろしくお願いしますハート





  


Posted by 普天間かおり at 13:12Comments(13)

2015年12月30日

リクエストありがとうございました\(^o^)/

新春第一弾の「ふてんま日和vol.41」へのリクエスト曲、
お寄せくださいましてありがとうございましたびっくり!!
いろいろな楽曲とエピソード、しっかりと拝見しています。GOODGOODGOOD
この中から選曲して当日お応えしますので、どうぞお楽しみに音符オレンジ
ぜひいらしてくださいませ。(*´▽`*)

ふてんま日和Vol.41

日時:1月16日(土) 開場15:00 開演16:00

場所:六本木クラップス
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
http://c-laps.jp/

料金:前売り¥3,500- 当日¥4,000-(1ドリンク別)

お問い合わせ:
エスパルプロモーション 03-5941-9260 spal@futenma.net
六本木クラップス 03-6441-3171




  


Posted by 普天間かおり at 21:09Comments(2)

2015年12月30日

2016年元日 歌い初め♪♪

2016年の歌い初めは、1月1日でございます。
ラジオ福島スタジオにて『新春ライブ』開催しまーーす日の出鏡餅くすだま

金曜日のレギュラー番組「かっとびワイド」も公開生放送びっくり
放送終了後にライブをお届けします。

新しい年のスタート、皆さんと楽しくスペシャルなひとときを過ごしたいと思っています。
お近くの皆さん、ぜひぜひいらしてくださいませ。
お待ちしています。おすましおすましおすまし


rfc「新春ありがとうコンサート」ページ
http://www.rfc.jp/event/futenma0101/index.html



ライブサポートは、嘉多山信さんです。
よろしくねー☆


  


Posted by 普天間かおり at 00:06Comments(6)

2015年12月29日

2015年ラジオ納め(*^-^*)

ラジオ福島とエフエム世田谷よりお届けしています
「普天間かおりのぬちぐすいやっさー」の年内収録も無事終えました。
2015年のラジオ納め(?)ですね。(^◇^)

新年放送分のゲストに、ボーカルグループ「プリマヴェーラ」さんをお迎えしてのぬちぐすいやっさーでした。
音楽や演劇、ダンスなど様々な芸能によって愛と平和のメッセージを届けたいという共通の想いを持つ人々が集う集団「稲森アートプロジェクトグループ」による活動や公演情報を伺いました。
詳しくは放送をお聞きくださいませ。

写真左からPearlさん、そしてNarinoさん。
ありがとうございました。





今年も番組をお聞きくださいまして本当にありがとうございました。
来年も応援よろしくお願いします。m(__)mハート


  


Posted by 普天間かおり at 09:15Comments(2)

2015年12月28日

来生たかおさんコンサート♫



来生たかおさんのコンサートへ。
40周年のアニバーサリー。

ピアノは紺野紗衣さん。


もう、なんて素敵なの!!!
オープニングからうるるん。( ;∀;)
最後まできゅん☆
曲も詞も声も、その世界観にときめきますた。
凄いです。

紗衣ちゃんの演奏もとっても素晴らしかったぁ♪♪



  


Posted by 普天間かおり at 08:43Comments(3)

2015年12月27日

2015年歌い納め(*´▽`*)





2015年歌い納めとなりました、昨日の秩父市歴史文化伝承館ホールでのステージは、
秩父音楽鑑賞会の皆さんの例会コンサートでした。
お越しくださいました皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたびっくり!!

東京文化会館コンサートのテーマを引き継いだ形で、平和への祈りを込めた内容となりました。
戦後70年というときに、こういった大切な想い、メッセージを歌うことができましたこと、感謝しています。
またいつか再会できますことを願って。。。


楽屋ケータリングに手作りの美味しいもの、またいろいろな差し入れもいただきました。
本当にありがとうラブ









がっちゃん、小泉さん、素敵な演奏をありがとう。
今年もお世話になりました。m(__)m
また来年もよろしくお願いします。ハート

「Smile Again」募金箱へもご協力いただきありがとうございました。
合計は、 ¥3,780 でした。
今年も皆さんからのご支援に感謝です。m(__)m



  


Posted by 普天間かおり at 14:24Comments(5)

2015年12月26日

秩父~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






秩父到着!
これからリハーサル。
2015年、歌い納めでございます。
がんばりまっすp(^-^)q  


Posted by 普天間かおり at 15:12Comments(5)

2015年12月25日

ありがとう♪♪






ラジオ福島「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」
、24時間放送無事終えました!!
募金にご協力くださいました皆さん、
会場へ駆けつけてくださった皆さん、
放送をお聞きくださいました皆さん、
本当にありがとうございました。
m(__)m

あーー、今年も出逢いと笑顔と感動がいっぱいでした。
エンディングの「君の讃歌」の歌唱、ウルウルしてました。
ボランティアさん、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

そして、そのまんま13時からは「かっとびワイド」。
深野さんとハイテンション?な3時間!!
駆け抜けました。
\(^o^)/

メッセージもありがとう。
リスナーさんに支えられての一年だったとつくづく感謝感激です。

次回は2016年1月1日(金)13時~!!!
新春公開生放送(*^▽^)/★*☆♪
番組終了後、新春ライブもありまーす。

ぜひご家族お友達お誘い合わせの上、お越しくださいませ。
新年を一緒に祝いましょう。


  


Posted by 普天間かおり at 17:50Comments(7)

2015年12月24日

まさかのっ.....O(≧∇≦)O

やってしまいました。

ステージ後ろのカーテンと衣装が丸かぶり!?(笑)

前にも郡山のライブハウスで、壁紙と同化してたことあったっけ?

残念!O(≧∇≦)O

このあと、23時~ラジオ福島スタジオから歌いますよん☆



  


Posted by 普天間かおり at 21:09Comments(12)

2015年12月24日

20時~ビッグパレットふくしまで歌いますヽ(*´▽)ノ♪




昼間のスペシャルゲストは、中畑清さんでした。
元気を、パワーをいっぱいいただきました!

そしてうすい百貨店での中継&ライブ♪
お越しくださいました皆さん、ありがとうございました。
相棒の深野アナウンサーとはこのステージでしか会えません。
また明日ねん!

このあと、20時~ビッグパレットふくしまにて歌います!
ぜひ聴きにいらしてくださーいヽ(*´▽)ノ♪




  


Posted by 普天間かおり at 17:59Comments(2)