2019年01月31日

2/9 ふてんま日和お待ちしています!





今日も寒いですね。(≧▽≦)
体調を崩されている方も多いようです。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。


いよいよ来週の土曜日、「ふてんま日和」ライブです。
今回のサポートは、ピアノの「宇戸さんとの「バイオリンの阿部美緒さんです。
初めての組み合わせなんです。
わー、私も楽しみ✨
リハーサルもとても良い感じでしたよ。

皆さん、ぜひぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。


お二人の写真、撮り忘れてしまいました。。。






ふてんま日和Vol.55


日時:2月9日(土) 開場18:00 開演18:30

会場:下北沢 ラ・カーニャ
   世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB1 (下北沢駅南西口徒歩5分)
   TEL 03-3410-0505
   http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(全席自由 1ドリンク別)

お問い合わせ:
エスパルプロモーション 03-5941-9260 / E-mail spal@futenma.net
ラ・カーニャ  03-3410-0505 / E-mail lacana1980@mac.com



  


Posted by 普天間かおり at 10:30Comments(4)

2019年01月30日

沖縄タイムス紙面に







沖縄タイムス紙面に、先日のライブ、アルバムについての取材記事が掲載されました。
ありがとうございました。

取材を担当された松田さん、お世話になりました!



  


Posted by 普天間かおり at 09:00Comments(1)

2019年01月29日

「THE NEWS」の模様


昨日RBCで放送された特集コーナーの模様が、番組サイト内にてご覧になれます。
良かったらアクセスしてくださいね。


取材を担当された國吉さんはじめRBCのスタッフの皆さん、お世話になりました!


「沖縄と福島つなぐ~普天間かおりさん」
https://www.rbc.co.jp/news_rbc/
  


Posted by 普天間かおり at 09:01Comments(1)

2019年01月28日

radikoプレミアムでお聞きくださいね。

今日のRBCiラジオ(AM738)でも、沖縄ライブでの取材模様が放送されるそうです。

午後5時53分頃からの記者リポートにて。
短い時間のようですが、よかったらradikoプレミアムにてお聞きください。





  


Posted by 普天間かおり at 15:56Comments(1)

2019年01月28日

RBCテレビ「THE NEWS」



沖縄の皆さんへお知らせです。
本日1月28日(月)午後6時15分から放送のRBC 「THE NEWS」にて、
沖縄でのライブの模様、また東日本大震災後からの復興支援活動についてなどの特集コーナーが放送される予定です。
ぜひご覧ください。







  


Posted by 普天間かおり at 12:10Comments(1)

2019年01月27日

「かおり吟醸普天舞」✖「名前のない季節」発売記念ライブ!


ラジオ福島開局65周年記念酒「かおり吟醸 普天舞」完成~! & NEW ALBUM「名前のない季節」発売記念ライブへお越しくださいました皆さん、お忙しい中、寒い中、そして遠方からも本当にありがとうございました!!
m(__)m







ライブの前にレギュラーの生放送☆
ゲストにピアニスト紺野紗衣さんをお迎えしました。

トークが苦手、、、と話す紗衣ちゃんですが、
全くそんなこと感じさせません!
しっかり想いを伝えてくれました。
ありがとう🎶







待ちに待ったスペシャルトーク&ライブ、スタートです!!


まずはラジオ福島アナウンサー・海藤尚美さんが登場、続いて私も。

皆さんのお席にはすでに出来立てホヤホヤの!まだ発売前の!「かおり吟醸 普天舞」のボトルが用意されています。
乾杯が待ちきれないぜ~!


世界一の称号を与えられた奥の松酒造さんの杜氏、殿川さんから直々にメッセージも寄せていただきました!
「美味しく仕上がっていると思います!」


やったーーー\(^o^)/♪ヽ(´▽`)/O(≧∇≦)O


今回の乾杯は、沖縄風にしてみました。
皆さんの健康と幸せを願って💗

「嘉利(かりぃ)さびら!」


お酒のお味は、、、期待通り!
いや、それ以上に美味しく仕上がってました!
かおり高く、味わいスッキリ。辛口ならではの旨さです。
間違いなくはがいぐヤツです。笑


お酒様に私の歌を聴かせるという初の取り組み、
無事に成功して良かったです。
嬉しさと安堵と。。。

殿川さん、奥の松酒造の皆さん、ありがとうございました!

ご注文くださいました皆さん、もうすぐお届けです。
楽しみにお待ちくださいね!



皆さんには日本酒に合うであろう肴とともにしばしご歓談タイム。


さぁ、いよいよライブです。
アルバム「名前のない季節」を中心に、お酒様に聴かせた曲たちもお届けしました。

紗衣ちゃんのピアノと歌。
アルバムとはまた雰囲気の違う、皆さんとつくる一度きりのライブです。
楽しかった~🌸🌸


セットリスト載せますね。


のすたるじあ
愛よ、走れ
メドレー ~僕の誇り~大好きなあなたへ~うちへ帰ろう~
Sweet Sorrow
もうすぐ夜が明けます
灯り
守りたいもの
Shine


Encore
あなた


紗衣ちゃん、
東京、沖縄、そして福島と素晴らしいサポートをありがとう💗

どんどん作品が成長していくのを感じながらのステージ、緊張とときめきと楽しさがいっぱいでした。


皆さん、いかがでしたでしょうか?







番組パートナーの尚美さん、そしてPディレクター、またお酒造りの企画から本番までご尽力くださったスタッフの皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました。


最後に、「かおり吟醸 普天舞」もアルバム「名前のない季節」も絶賛発売中~!!

応援くださいませ☆


  


Posted by 普天間かおり at 16:36Comments(7)

2019年01月25日

生放送からのぉ~ライブ!!




おはようございます!
今日は、ラジオ福島「Radio de Show !」の生放送のあと、CLUB エクセルさんにてライブです。


番組には、ピアニストの紺野紗衣さんをゲストにお迎えします✨✨
お楽しみに!

そして、ライブではいよいよ「かおり吟醸普天舞」での乾杯が待っています。

私の歌を聴かせたお酒様、どんな味わいなんでしょうか!?

お越しくださる皆さん、お気をつけていらしてくださいね🎶

一緒に楽しみましょう\(^o^)/





  


Posted by 普天間かおり at 09:46Comments(4)

2019年01月24日

今年初の「ふてんま日和」ライブ



2019年、「ふてんま日和」始動!
2月9日(土)下北沢ラ・カーニャさんにて。

新しいアルバム「名前のない季節」へ楽曲提供もしてくれました、ピアノ・宇戸俊秀さんとバイオリン・阿部美緒さんがサポートしてくれます。
前回皆さんからお寄せいただいたリクエストにもお応えしますし、恒例の”メンバーが選ぶ1曲!”のコーナー?もありますよん。
ぜひぜひお越しくださいませ☆ 
お待ちしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))








ふてんま日和Vol.55

日時:2月9日(土) 開場18:00 開演18:30

会場:下北沢 ラ・カーニャ
   世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB1 (下北沢駅南西口徒歩5分)
   TEL 03-3410-0505
   http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(全席自由 1ドリンク別)

お問い合わせ:
エスパルプロモーション 03-5941-9260 / E-mail spal@futenma.net
ラ・カーニャ  03-3410-0505 / E-mail lacana1980@mac.com

  


Posted by 普天間かおり at 09:33Comments(2)

2019年01月23日

中城へめんそ~りよ~♡











中城の産業まつりでは、様々な物産が展示販売されていました。
たとえば、村の特産品である島にんじん!
生の島にんじんだけでなく、、ドレッシングやカステラなどの加工品、
また村でつくられた様々なお野菜や果物、そしてさとうきびから黒砂糖ができるまで、を実際に体験できるブースもありました!
甘~い香りが漂ってました。














中城城主であった護佐丸は、今中城村のマスコットキャラクターとしても大活躍!
子供たちの大好きなふわふわ遊具にもなっていたりしてビックリ!?
浜田村長のアイディアが様々な方面でわくわくする活気を生み出していました。











世界遺産の中城城跡をはじめ、たくさんの魅力あふれる中城村。
沖縄へいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいね✨




中城村ホームページ
https://www.vill.nakagusuku.okinawa.jp/index.jsp





  


Posted by 普天間かおり at 23:17Comments(3)

2019年01月22日

東京到着。







沖縄ではアイス食べてたのに。。。
東京、寒いね~(≧∇≦)



  


Posted by 普天間かおり at 20:28Comments(4)