2018年12月31日

今年もお世話になりました!







皆さん、どのような大晦日をお過ごしでしょうか。


2018年、様々な場所で数多くの素敵な出逢いと応援をいただき、とても充実した一年を過ごすことができました。
心から感謝申し上げます。

そして、いつもサポートしてくださっているスタッフの皆さん、ミュージシャンの皆さん、大切な仲間たちにも感謝でいっぱいです。


どうぞ皆さん、穏やかな良い年を迎えられますように☆

来年もよろしくお願いします。


  


Posted by 普天間かおり at 22:00Comments(9)

2018年12月31日

2018年歌い納め







E・G MODE Presents 「ザ・ベストテンな歌謡ショー」にお越しくださいました皆さん、暮れのお忙しい中、また長い時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました!!


多くの出演アーティスト、楽曲も盛りだくさんなショーでしたね。
会場の熱気、凄かったです。



さあ、答え合わせしましょうね!

私が歌ったのは、、、


小林明子さんの「恋におちて」
薬師丸ひろ子さんの「Woman~Wの悲劇より~」

でした!!

皆さんの推理、薬師丸さんは合ってましたね~☆
\(^o^)/



昭和のヒット曲、名曲揃いでした。
バンドの皆さん、オリジナル完コピ、演奏技術、本当に素晴らしかったです。


それにしても、客席との距離が近くて、カメラ近くて、ドギマギしてしまいました。
(;^_^A
わいわいと、楽しい歌い納めになりました。
ありがとうございました♡








  


Posted by 普天間かおり at 09:30Comments(6)

2018年12月30日

ザ・ベストテンなライブ始まるよ~!







いよいよ18時からライブスタート!

お楽しみ盛り沢山です。

ギターのがっちゃんも大活躍!!


  


Posted by 普天間かおり at 17:34Comments(2)

2018年12月29日

ザ・ベストテンなリハーサル


いよいよ明日です。
「ザ・ベストテンな歌謡ショー」

リハーサルから楽しい~
((o(^∇^)o))

もうね~、昭和生まれにはたまりません!
出演されるアーティストの皆さんが選んだ曲たち、イントロから一緒に歌えちゃいます!

明日はみんなで盛り上がりましょうね~☆











  


Posted by 普天間かおり at 19:01Comments(4)

2018年12月28日

ザ・ベストテンな歌謡ショー☆





12月30日開催の「ザ・ベストテンな歌謡ショー」に出演します。
これが今年の歌い納めとなります。

いろいろなアーティストの方が、ザ・ベストテンなヒット曲、名曲を歌います。
ぜひいらしてくださいませ。

私は、〇〇〇子さんと〇〇〇〇〇子さんの曲を歌いますよー!!
(これじゃ、わかんないかな?当てたら凄い!!)
(≧▽≦)

一緒に楽しみましょう♪
お待ちしています。




エンリケとがっちゃんPresents!
ザ・ベストテンな歌謡ショー 

日時:12月30日(日) OPEN 17:00 START 18:00

会場:HEAVEN青山
   東京都港区北青山2-7-29 WEEZ北青山ビル地2F TEL 03-6447-0558
   http://www.heaven-aoyama.jp/

料金:前売¥3,500  当日¥4,000 ※要ワンドリンクオーダー

ご予約・お問い合わせ:HEAVEN青山 TEL 03-6447-0558
   http://www.heaven-aoyama.jp/



  


Posted by 普天間かおり at 11:15Comments(9)

2018年12月27日

久しぶりのソーキそば






久しぶりの休日。

おばあちゃんの付き添いで沖縄物産店へ。
ランチにソーキそば。
久しぶりだわぁ。
美味しかった!!  


Posted by 普天間かおり at 19:47Comments(5)

2018年12月26日

ホームページリニューアル✨









ニューアルバム「名前のない季節」発売に合わせて、
ホームページのトップページ、そしてこのブログもリニューアルしました!


ホームページには、ライブ情報や活動の様子、様々掲載しています。
ぜひアクセスくださいませ。


http://www.futenma.net/



  


Posted by 普天間かおり at 23:31Comments(6)

2018年12月25日

ラジオ・チャリティー・ミュージックソン








rfc ラジオ・チャリティー・ミュージックソン
募金のご協力をくださいました皆さん、放送を聞いてくださった皆さん、
会場へ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!!


今年もたくさんの皆さんにお会いできてうれしかったです!!
温かな応援、美味しい差し入れもいろいろありがとう☆
元気チャージできました。


リヤカーサンタさんや多くの方々の想いに涙したり、
ゲストの皆さんの面白いトークに笑ったり、おかげさまで良いクリスマスを過ごすことができました。


今年もあとわずか。
どうぞ健やかにお過ごしくださいね♪



  


Posted by 普天間かおり at 20:52Comments(6)

2018年12月24日

第42回ラジオ・チャリティー・ミュージック・ソン






正午からはじまりましたラジオ福島
「第42回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」、24時間放送がんばります!

私は郡山会場のビッグパレットふくしまを拠点に募金の協力を呼びかけてまいります。


歌のステージもありますので、お近くの皆さんぜひいらしてください!
時間は、、、

うすい百貨店特設ステージ、17時~

郡山会場ビッグパレットふくしま、20時30分~

です!
一昨日発売した新しいアルバム『名前のない季節』のCDも用意してますので、お求めになりたい方はスタッフにお声かけくださいね。
もちろん、ステージでも歌います
応援くださいませ。







皆さん、素敵なクリスマスを~✨✨






  


Posted by 普天間かおり at 15:28Comments(6)

2018年12月23日

東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~









東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~へお越しくださいました皆さん、
暮れのお忙しい中、寒い中、遠方からも本当にありがとうございました。
東北青森、秋田、山形、福島をはじめ、関東、北陸、東海、近畿、九州は沖縄からも!!
とてもとてもうれしく、有難く、感謝でいっぱいです。
m(__)m
















新しいアルバム「名前のない季節」の発売日でもあり、初お披露目のステージでした。
歌とピアノ、そしてコーラス、という今までにない内容。
冒頭のアカペラは、ドキドキだし、次々と新曲だし(当たり前かっ!)、途中、ウルウルしてしまうし、、、(ごめんなさい!)
忙しかったー!
(≧▽≦)

でも、音楽プロデュースを務めてくれた紗衣ちゃんのピアノ、コーラスの佐江子さん、陽子さん、吾郎さんのハーモニーが楽曲を彩り、歌を盛り上げてくれて、とても心地良かったです♪

泣いた!笑った!衣装とヘアスタイル良かったよ☆、
考えさせられた、気づきのあるものだったなどなど、続々とコンサートへの声、好評が届いています。
ありがとうございます!
皆さんはどんな風に感じられましたでしょうか。
ぜひ感想も聞かせてくださいね。
どの作品がどなたの提供か、じっくりアルバムで味わってください。




セットリスト載せますね☆


芭蕉布
のすたるじあ

おとぎの森の物語
アコークロー
CHAMP☆LOO

O' Holy Night

守りたいもの
identity
愛よ、走れ
Sweet Sorrow

もうすぐ夜が明けます

Shine



Encore
祈り
あなた












今回も、素晴らしいお花のアレンジメントをご提供いただきました。
白を基調としたとてもエレガントなお花たち。
楽曲や照明によって雰囲気が変わって綺麗でした。

「NPO法人さくら並木ネットワーク」の活動でお世話になっています皆さんよりご提供いただきました。
ありがとうございます。

この活動については、ぜひホームページをご覧くださいませ。
NPO法人さくら並木ネットワーク
http://sakuranamiki.jpn.org/




「Smile Again 」募金箱へのご協力もたくさんいただきました。
合計は    ¥51,839   でした。
改めて御礼申し上げます。




































お世話になっている皆さん、応援いただいている方々よりお祝いのお花もいただきました。
ありがとうございました!!



美味しい差し入れや素敵な贈り物、応援メッセージをたくさんいただきました。
来ていただくだけでもうれしいことですのに、本当にありがとうございます。
励みであり、皆さんからいつも力をもらっっています♡♡



音響、照明、舞台監督、ヘアメイク、スタッフ関係者の皆さん、大変お世話になりました。
心から感謝!!


紗衣ちゃん、佐江子さん、陽子さん、吾郎さん、
ありがとうありがとう!!












来年の東京文化会館コンサートは12月1日の予定です!!!
(もう決まったよん♪ 早いね!)
また元気にお目にかかりましょうね✨


ありがとうございました。





  


Posted by 普天間かおり at 23:37Comments(12)