2021年05月31日

5/29 セットリスト








5/29 「今しかできないこと その4」ライブ、
会場へお越しの皆さん、そして配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました❗


セットリスト掲載しますね🎵

がっちゃんが可愛いのつくってくれました。(^^)













エンリケさん、がっちゃん、佐和子さん、スティックさん、そしてスタッフの皆さん、お世話になりました❗
楽しい時間をありがとう🌸🌸


  


Posted by 普天間かおり at 06:30Comments(1)

2021年05月30日

花いちぜんライブ 日時変更のお知らせ



花いちぜんライブ、6月20日(日)開催予定でしたが、6月26日(土)に変更となりました。


※時短要請等により、開場~開演 それぞれ一時間早くなりました。
食事は16:00~17:30(開演後、終演後の提供はなし)
ご理解のほど宜しくお願いいたします。


緊急事態宣言が明けて、少しでも状況が良くなっていることを願います。。。
皆さん、ぜひいらしてください。



日時:6月26日(土) 開場16:00 開演17:30 終演19:30頃

場所:大船 花いちぜん
   神奈川県鎌倉市大船1-24-35-2F Tel:0467-46-8715

料金:ミュージックチャージ¥4,000

   キーボード  たつのすけ
   ギター・三線  嘉多山信

http://www.hanaichizen.com/







  


Posted by 普天間かおり at 06:29Comments(2)

2021年05月29日

今夜18時~「今しかできないこと その4」ライブ







いよいよ今夜18時から
『今しかできないこと その4』ライブです!

配信もありますので、ぜひご覧くださいませ。
配信映像は、
2021年6月12日(土) 23:59 まで ご覧になれます。
後日でもゆっくり楽しめますね。




■ 今しかできないこと その4』
■ 出演
エンリケ+嘉多山信+寺岡佐和子+杉山"Stick"靖幸
■ ゲスト
普天間かおり

BARBEE BOYSのエンリケを中心にしたアコースティック・ユニットです。
ベース+アコースティックギター+アコーディオン+パーカッション+各自のヴォーカルで、原曲をリスペクトしながらも新しい視点で名曲や迷曲、各自のオリジナル曲をご披露!
前回と同様、スペシャルゲストに普天間かおりを加え、更に観応え聴き応えのあるライヴになること必定です。


■ツイキャス プレミアム配信あり■

 
日時:5月29日(土) 開場17:30 開演18:00 閉店20:00

会場:渋谷 七面鳥
   渋谷区道玄坂 2-14-17 TEL:03-3461-2123 渋谷駅より徒歩10分

料金:会場3,000円+1Drink
   配信3,000円(ツイキャス プレミアム配信 18:00スタート)

会場チケット予約:七面鳥 http://7mentyo.com/

配信予約:https://twitcasting.tv/7mentyo/shopcart/73372






  


Posted by 普天間かおり at 14:56Comments(2)

2021年05月28日

大目に見てよ~~!!!



今日は「ゴルフの日」だそう。

ゴルフには " OKパット " が存在することから、
「大目に見てよ~~!!!」というテーマでお届けしました。

お聞きくださいました皆さん、メッセージもありがとうございました!
面白いお話がいっぱい、笑ってしまいました。


普天間は、ゴルフのパット残り10mでも OK をもらっている!?
なんていう紹介がありましたが、そんなことないよ~~
O(≧∇≦)O



今日は「うたがたりMORE」のコーナーで、
深野さんが「歩いていこう」の歌詞を朗読してくださいました。

歌とは一味違う朗読、お楽しみいただけましたか☆
「歩いていこう」の楽曲はアルバム「Smile Again」に収録されています。
こちらもぜひお聴きください🎵



普天間かおりオフィシャルホームページ
Discography
http://www.futenma.net/discography.htm





  


Posted by 普天間かおり at 16:22Comments(2)

2021年05月27日

サブスク配信 第2弾❗



【#普天間かおり】
「シングルベスト コレクション and more!」「ゆがふ」に続いて、5/26よりオリジナルアルバム「Precious」「MONSOON」「ゆらぎ」&一部シングルの
サブスクシプション配信も開始しました!
是非お楽しみ下さい♪
各配信サイトはコチラ⇒https://lnk.to/futenmak



【#普天間かおり】
5/26よりYouTubeにて以下3本のOfficial Music Videoを公開しました!
是非チェックを♪
「遥かな愛…」(NHK金曜時代劇『蝉しぐれ』主題歌・藤沢周平著) https://bit.ly/2T8N7c7
「必要なんだよ」https://bit.ly/3bTInxH
「祈り」(NHK『みんなのうた』) https://bit.ly/3hUJMHW














  


Posted by 普天間かおり at 08:43Comments(1)

2021年05月26日

皆既月食2021








こんばんは!

今日は皆既月食が見られるとのことでしたが、
皆さんの地域ではいかがでしたか?


携帯では、、、
んーーー、うまく写りませんね。


良い夜をお過ごしください🌛✨

  


Posted by 普天間かおり at 21:39Comments(1)

2021年05月23日

「今しかできないこと」リハーサル


5/29(土)は、「今しかできないこと その4」ライブです!

リハーサル楽しく終了~
歌えるって有難いなあ。とか、
音楽って素敵だなあ。とか、
元気でいるって尊いなあ。とか、
笑顔に会えるって嬉しいなあ。とか、
しみじみ思う、ほんのり温かい時間でした。


ライブ本番では、皆さんといろんな想いを重ねながら楽しいひとときを過ごしたいです。
ぜひ会場で、配信でご参加くださいませ🌺🌺



『今しかできないこと その4』 
■ツイキャス プレミアム配信あり■
 
日時:5月29日(土) 開場17:30 開演18:00 閉店20:00

会場:渋谷 七面鳥
   渋谷区道玄坂 2-14-17 TEL:03-3461-2123 渋谷駅より徒歩10分

料金:会場3,000円+1Drink
   配信3,000円(ツイキャス プレミアム配信 18:00スタート)


 『今しかできないこと その4』
 ■ アーティスト名
   エンリケ+嘉多山信+寺岡佐和子+杉山"Stick"靖幸
 ■ ゲスト
   普天間かおり

会場チケット予約:七面鳥 http://7mentyo.com/

配信予約:https://twitcasting.tv/7mentyo/shopcart/73372







リハーサルのあと、佐和子さんお手製のカレーライスをいただきました!
ほんとにほんとにとってもとっても美味しくてしあわせ😃💕
ごちそうさまでした。









  


Posted by 普天間かおり at 08:00Comments(1)

2021年05月22日

福島県の日本酒 8回連続日本一!!



全国新酒鑑評会で、福島県の日本酒が
8回連続日本一に輝きました!

おめでとうございます✨✨



ニュース記事貼り付けますね。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052101061&g=eco



素晴らしい!!
美味しいですもんね、福島県のお酒。
もう一年以上福島県へ訪れることが叶わなくて寂しいけれど、これからも福島県のお酒を美味しくいただきます🌺🌺







  


Posted by 普天間かおり at 07:20Comments(1)

2021年05月21日

リンドバーグ翼の日にちなんで



「あなたの周りの翔んでる人」


というテーマでお届けしました「Radio de Show !」,
お聞きくださいました皆さん、メッセージも本当にありがとうございました‼️



愉快でチャーミングな方が多いですね。
皆さんのメッセージ、楽しく聞かせていただきました。
来週もぜひ放送をお聞きくださいね。


((o(^∇^)o))



今日のランチはホタテと野菜のスープ✨





  


Posted by 普天間かおり at 16:24Comments(1)

2021年05月20日

サブスク配信スタート













テイチクエンタテイメントからリリースされたベストアルバム
「普天間かおりシングルベスト コレクション and more!」
と島唄アルバム「ゆがふ」が 5/19より各音楽配信サイトにてサブスクリプション配信を開始しました!

各リンク先は以下をクリックしてくださいね。


「普天間かおりシングルベスト コレクション and more!」→ http://lnk.to/d065futenma



「ゆがふ」→ https://lnk.to/d066futenma



今後オリジナルアルバムと一部のシングルの配信も予定しています。
ぜひお聴きください。
たくさんの方と出逢えますように🎵


  


Posted by 普天間かおり at 10:32Comments(2)