2017年04月30日

「沖縄連帯のつどい」にて









昨日の「沖縄連帯のつどい」は、ものすごい熱気!
沖縄からいらした皆さんが現状を伝えてくださいました。

”沖縄のこと” ではなく、”私たちのこと” として、
皆さんと一緒に考え、歩んでいきたい。。。


私も気合いのセットリスト。
たつのすけさん、ありがとう。


CD、せっかく大勢の方がお求めくださったのに完売ですみませんでした。m(__)m
改めて聴いていただけると有難いです。


アンコールでのカチャーシー、ステージからの眺めは壮観でした。
皆さん、お世話になりました。  


Posted by 普天間かおり at 09:17Comments(8)

2017年04月29日

沖縄連帯のつどい








リハーサル終了。

日本教育会館にて。
『沖縄連帯のつどい』
全国各地から続々とつめかけています。

大切な想いを歌にのせて。。。  


Posted by 普天間かおり at 13:16Comments(8)

2017年04月28日

なおみとけんじとかおり





放送を聞いてくださった皆さん、ありがとう!
メッセージもたーくさん✨
うれしー。
ありがとう!


『うたがたり』
朗読って凄い!
なおみさんの語りに、涙に、ウルウル。


楽しい!と思える今日に感謝。


  


Posted by 普天間かおり at 16:50Comments(7)

2017年04月28日

たつのすけさん と 小泉さん

いよいよ大型連休ですね✨
皆さんどちらかへお出かけになるのでしょうか??
良い休日となりますように☆

連休中に開催される集いで歌うのですが、今日はそれぞれのリハーサル。
2本立て♪

4月29日は、たつのすけさんと。
5月3日は、小泉さんと。

とても大切な事柄を、様々な講演者を通して学び、考える日となりそうです。
私の歌も合わせて、皆さんとつながり合えますよう願っています。
ぜひいらしてくださいね。
お待ちしています。









沖縄連帯のつどい

日時:4月29日(土) 13:15(開場) 14:00~17:00

会場:日本教育会館
    東京都千代田区一ツ橋2-6-2
    03-3230-2831
    地下鉄都営新宿線・東京メトロ半蔵門線
    神保町駅(A1出口)徒歩3分

料金:資料代 500円

★普天間かおりは、第2部 「沖縄をうたう」と題して出演します。







「第33回憲法記念日集会」


日時:5月3日(水・祝) 開場11:30 開演13:00
   第一部13:10~ 普天間かおり出演します

会場:群馬音楽センター
   群馬県高崎市高松町28-2

主催:5.3憲法記念日集会実行委員会

連絡先:法律事務所コスモス TEL 027-256-8910



  


Posted by 普天間かおり at 01:34Comments(8)

2017年04月26日

いろっぽいー♡♡




素敵✨

ライブ観たいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))  


Posted by 普天間かおり at 01:15Comments(5)

2017年04月25日

渋谷だっていうのに、、、


素っぴんなんじゃーーーっ!


( ̄▽ ̄;)


やばい。恥ずかしい。早足で歩こ。

待ち合わせ、
私だと気付いてくれますように。笑




  


Posted by 普天間かおり at 15:17Comments(6)

2017年04月24日

崩壊シリーズ リメンバーミー




松下洸平くん出演の舞台『リメンバーミー』

はぁー、笑ったーー!!
ドリフ世代にはたまりませんなぁ 。
(≧∇≦)

私、笑い上戸だから、周りの皆さんごめんなさい。
しかも、時々ツボが違うみたいで、笑いにタイムラグが。笑

洸平のあの変な踊りがまた見たい。ぷぷ。
山崎樹範さんがやってたエイリアンのものまねしながら帰りました。笑

心ほぐれますた。

俳優座劇場にて、30日まで!!
  


Posted by 普天間かおり at 15:16Comments(4)

2017年04月23日

米沢Music Gift Vol.9

今年も、『Music Gift』、開催しますびっくり!!

わぁーーい、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

米沢の皆さーーん、ぜひぜひ会いに来て♡
聴きに来てくださいねー♡♡
待ってます!





米沢 Music Gift Vol.9

日時:6月25日(日) 開場14:00 開演14:30

会場:イオンシネマ米沢
   山形県米沢市中央7-1-12 イオン米沢店向い

チケット:前売4,000円 当日4,500円

お問い合わせ:
イオンシネマ米沢 TEL 0238-24-3300
エスパルプロモーション TEL 03-5941-9260

主催:普天間かおり応援コミュニティ米沢
共催:米沢・赤湯後援会


  


Posted by 普天間かおり at 12:13Comments(4)

2017年04月22日

琉球新報 『晴耕雨読』





琉球新報 『晴耕雨読』。

私が大好きな、灰谷健次郎さんの「太陽の子」について寄稿しました。
つたない内容ですが。。

この素晴らしい本にたくさんの方が出逢ってほしいな♡



★私のホームページからもご覧になれます★
http://www.futenma.net/information.htm  


Posted by 普天間かおり at 10:20Comments(4)

2017年04月21日

カーキ色





なおみさんとかぶりました!(≧∇≦)  


Posted by 普天間かおり at 23:05Comments(5)