てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 「かっとびワイド~ひだまりラジオ~」明日が最後の放送!

2018年09月27日

「かっとびワイド~ひだまりラジオ~」明日が最後の放送!


「かっとびワイド~ひだまりラジオ~」明日が最後の放送!



ラジオ福島の秋の番組改編に伴い、長くお届けしてきました「かっとびワイド」が変わります!!

明日金曜日の「ひだまりラジオ」が、いよいよ最後の放送です。
これまでの番組の思い出、また、これからの放送へ向けたメッセージをお寄せくださいませ。


明日は「うたがたり」のコーナーで、朗読&生歌もありますよ。
お近くの皆さん、スタジオへぜひいらしてください☆
お待ちしています!
((o(^∇^)o))





Posted by 普天間かおり at 14:23│Comments(3)
この記事へのコメント
かっとびワイドから、ラジオでしょうへ番組のネームがかわるんですね!楽しみにしています。(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2018年09月27日 16:03
どう変わるのでしょうか!?
気になります。が、
気をつけて、明日も行ってらっしゃいませ(^^)/~~~
生歌楽しみにしています♪♪
Posted by kei at 2018年09月27日 18:01
かっとびワイド
長い間、お疲れさまです

新しく生まれ変わるの⁉
明日、きっとお知らせもあるのかな
生歌、楽しみにしています❗
でも、聴けるのはタイムリーで
Posted by ♪虹♪ at 2018年09月27日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。