てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 10月からは『Radio de Show』!!

2018年09月28日

10月からは『Radio de Show』!!



ラジオ福島のワイド番組『かっとびワイド』は、1995年春から放送を開始し、23年半もの長い間親しまれてきた平日午後の看板番組。

開局65周年を迎えた今年の秋の改編より『Radio de Show』とタイトルを一新!
気持ちも新たにお届けしてまいります。


今日金曜日が、『かっとびワイド』という番組名では最後の放送でした。
ちょっぴりセンチメンタルな気持ちを抱きながら迎えた本番でしたが、番組に寄せられたリスナーさんからのたくさんのメッセージに、改めてこんなに多くの方とつながっている喜びを感じ、その応援への感謝、そしてその想いに応えたい気持ちでいっぱいになりました。


私がレギュラーパーソナリティーを務めたのが2001年10月。この秋から18年目に突入!わお!!
いろいろな迷言、天然ボケ、珍プレー?
様々ありました。
スタッフの皆さん、リスナーさんに支えられてこそ!でございます。

初代パートナーは小川真由美さん、二代目は深野健司さん、そして三代目今の相棒は海藤尚美さん。
お三方ともアナウンサーとしてはもちろん、人柄もとても素敵でナイスな面々。
本当に私は出逢いに恵まれています。
ありがとう!!

10月からも愛を込めて、楽しい放送をお届けできるようがんばります!
ぜひ聞いてねー♥


10月からは『Radio de Show』!!






Posted by 普天間かおり at 18:55│Comments(5)
この記事へのコメント
「Radio de show」とてもたのしみにしていますヨ、
Posted by みっちゃん at 2018年09月28日 19:17
かっとびワイドは、録音かタイムフリーで12年間、聞かせていただきました。毎週、色々な情報や楽しいトークで楽しませていただきました。ありがとうございました。寂しい気持ちもありますが、また新しい番組もどのような放送なるのか楽しみですね。かっとびワイドとしてお疲れ様でした。
Posted by K.S at 2018年09月28日 19:18
かっとびワイド、お疲れ様でした。そして新たに、Radio de show 楽しみにしています。遊びに行きますね!(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2018年09月28日 21:20
新番組としての放送も楽しみにしています。
新番組拝見しにいきますね。
Posted by ALL FOR YOU at 2018年09月29日 08:55
うたがたりのコーナー。
かっとびワイドとしての最後は「守りたいもの」
ラジオからの歌声に感動でした♪♪
ありがとうございました!スタジオ行きたかった〜☆平日はまず無理だけど。また祝日に開放することがあれば見学に伺いたいです♪♪
Posted by ユーコ at 2018年09月30日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。