てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~

2018年12月23日

東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~

東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~へお越しくださいました皆さん、
暮れのお忙しい中、寒い中、遠方からも本当にありがとうございました。
東北青森、秋田、山形、福島をはじめ、関東、北陸、東海、近畿、九州は沖縄からも!!
とてもとてもうれしく、有難く、感謝でいっぱいです。
m(__)m



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~




新しいアルバム「名前のない季節」の発売日でもあり、初お披露目のステージでした。
歌とピアノ、そしてコーラス、という今までにない内容。
冒頭のアカペラは、ドキドキだし、次々と新曲だし(当たり前かっ!)、途中、ウルウルしてしまうし、、、(ごめんなさい!)
忙しかったー!
(≧▽≦)

でも、音楽プロデュースを務めてくれた紗衣ちゃんのピアノ、コーラスの佐江子さん、陽子さん、吾郎さんのハーモニーが楽曲を彩り、歌を盛り上げてくれて、とても心地良かったです♪

泣いた!笑った!衣装とヘアスタイル良かったよ☆、
考えさせられた、気づきのあるものだったなどなど、続々とコンサートへの声、好評が届いています。
ありがとうございます!
皆さんはどんな風に感じられましたでしょうか。
ぜひ感想も聞かせてくださいね。
どの作品がどなたの提供か、じっくりアルバムで味わってください。




セットリスト載せますね☆


芭蕉布
のすたるじあ

おとぎの森の物語
アコークロー
CHAMP☆LOO

O' Holy Night

守りたいもの
identity
愛よ、走れ
Sweet Sorrow

もうすぐ夜が明けます

Shine



Encore
祈り
あなた




東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



今回も、素晴らしいお花のアレンジメントをご提供いただきました。
白を基調としたとてもエレガントなお花たち。
楽曲や照明によって雰囲気が変わって綺麗でした。

「NPO法人さくら並木ネットワーク」の活動でお世話になっています皆さんよりご提供いただきました。
ありがとうございます。

この活動については、ぜひホームページをご覧くださいませ。
NPO法人さくら並木ネットワーク
http://sakuranamiki.jpn.org/




「Smile Again 」募金箱へのご協力もたくさんいただきました。
合計は    ¥51,839   でした。
改めて御礼申し上げます。



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~




お世話になっている皆さん、応援いただいている方々よりお祝いのお花もいただきました。
ありがとうございました!!



美味しい差し入れや素敵な贈り物、応援メッセージをたくさんいただきました。
来ていただくだけでもうれしいことですのに、本当にありがとうございます。
励みであり、皆さんからいつも力をもらっっています♡♡



音響、照明、舞台監督、ヘアメイク、スタッフ関係者の皆さん、大変お世話になりました。
心から感謝!!


紗衣ちゃん、佐江子さん、陽子さん、吾郎さん、
ありがとうありがとう!!



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~



東京文化会館コンサート~大人ロマンティック~




来年の東京文化会館コンサートは12月1日の予定です!!!
(もう決まったよん♪ 早いね!)
また元気にお目にかかりましょうね✨


ありがとうございました。








Posted by 普天間かおり at 23:37│Comments(12)
この記事へのコメント
私の携帯にも次々とコンサートの声が届きました。素晴らしい!涙が止まらなかった!普天間さんて最高!当日はこの素晴らしい場面に立ち会うことができませんでした。でも話を聞くだけでコンサートの様子が「ガンガン」伝わってきました。きっとたくさんの人が支えてくれたのですね。
Posted by 小池 at 2018年12月24日 02:44
12月1日
もう、バッチリ予定に入れましたよ~

かおりさん、メンバーのみなさんおつかれさまぁ
そして、このコンサートに関わったたくさんの方々、みなさぁ~ん❗ありがとうございました‼️
毎年、楽しみにしていますが毎回挑戦、挑戦のパワー溢れるコンサート今年の挑戦ももの凄く大変な挑戦だった様子が、沙衣ちゃんの感想からも溢れまくってました✨
笑いあり、涙ありの新しい楽曲の数々、どれも素晴らしかったです❇️❇️❇️

「名前のない季節」今の段階で好きな順位
もうすぐ夜が明けます
Shine
・・・・・

アンコールの「祈り」のアレンジも最高でしたぁ~
まだまだ、書きたいこといっぱい

グッズも今まで使っていたのと早速入れ替え、23日チケット入れてコンサートに行ってきましたウフフ ️も❇️❇️❇️

今年も感謝‼の一言で終わりました
来年も健康に留意して、輝いてくださいね~✴
Posted by at 2018年12月24日 02:46
お疲れ様でした。というより、写真や文章を読むと楽しかったライブだった様ですね。

この日はあまり天候も良くなかったのに、多くのお客様が集まり、
そしてステージと座席とのバリアが無く、
これが本当の【普天間かおりワールド】ですよね

それでは良いお年をお迎えください。
Posted by 玉木伸吾 at 2018年12月24日 07:54
自分は、かおりさんの「芭蕉布」が好きだ。
今回は、冒頭からアカペラのコーラスでの「芭蕉布」。
「海の青さに 空の青、・・・今は昔の・・」
いきなり、涙が出てしましました。
沖縄の海は茶褐色に濁り、もう、青い海は ね~らん。
そこに、2兆5千億円余りの税金を使って、アメリカの軍事基地を作っている。
他人事でないです。人それぞれいろいろな想いを抱きながら聞いていたと思います。

コンサート終了後は、サイン会に長蛇の列。
かおりさん、お疲れ様でした。
そして、ニフェーデービル☆
来年も、また、いちゃやびら~。
Posted by 芭蕉布 at 2018年12月24日 08:35
泣いたり
笑ったり
最高でした。

ベーゼンの低音がズッシリドッシリ響いて涙が溢れました…。

髪型も靴もステキ‼︎

あれから4人でかおりさんを見習おうとひとしきり盛り上がりました(^^)

ステキなコンサート、ありがとうございました。来年も楽しみにしています❗️
Posted by ルイルイ at 2018年12月24日 08:35
かおりさんの歌声とピアノとコーラスのハーモニーとても素敵でした。また、新しいアルバムも曲も新たなかおりさんの世界が広がった感じの楽曲で、どれも良かったです。
楽しめましたし、癒やされました。また、私の明日からの活力になりました。ありがとうございました。
Posted by K.S at 2018年12月24日 08:52
吸い込まれるステージでした。

後ろから聴こえてきた、芭蕉布のアカペラ。ステージに向かうかおりさんの後ろ姿は、14粒の愛のしずく、を思い出すような髪型。

つぎつぎと披露された新しい曲は、どれも心に響きました。考えさせてもらったり、楽しませてもらったり。この楽曲の作曲は誰かなあ・・と思いながら。

特にShineは、かおりさんらしい曲だなあ、と思ったら、かおりさんの作曲だったのですね(^-^;

紗衣さんプロデュースも、すっごく良かったです。ピアノの音色にも酔いしれました。

まだまだ伝えきれないことがいっぱいあります。

最後に、本当に贅沢で素晴らしいステージを、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
Posted by ゆめ at 2018年12月24日 09:32
波の音が流れ始まり 登場を待っていると なんと後方よりかおりさんの声が聞こえてきてビックリでした。 とにかく大人の世界が広がり圧倒されるステージでした。 もうすぐ夜が明けます を歌う前のお話にもらい泣き そして楽曲に当時の事が色々と思い出され涙が出てきました。 素敵な時間をありがとうございました!
Posted by 福島51 at 2018年12月24日 11:18
こんばんは、お久しぶりです。ニューアルバム発売及び、コンサート成功おめでとうございます。行けた方々が羨ましいです。今年はどうしても行くこと出来なくて残念です。1月以降4月過ぎまで動き取れないので全部欠席です(泣)忘れないでね(笑)来年の12月はよほどのことない限り行く気満々です。でもまだCD持ってないので(*/□\*)
Posted by ガジュマル。 at 2018年12月24日 19:19
文化会館でのコンサート お疲れ様でした。今回のコンサートは、かおりさん ピアノ コーラスの方々皆さんがそれぞれに主役のようで、目が離せませんでした。歌もそれぞれに個性があり歌詞は、素敵なストーリーがあって ミュージカルを見ているようで、かおりワールドの世界へどっぷりと浸った時間でした。とにかく、素晴らしく素敵でした。(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2018年12月24日 22:41
まだベーゼンドルファーが、頭のなかで鳴り響いています。
すごいピアノだぁ❗
Posted by ミントブルー at 2018年12月25日 01:07
お疲れさまでした。

とっても満たされた時間でした♪ ありがとうございました
ピアノとコーラスのシンプルさがいいと思っていたけど、
さえちゃんの素晴らしいピアノの演奏と、素敵なコーラス、クラシックホール、かおりさんの歌声で、
単純にシンプルでなくて、贅沢でゴージャスさを感じました♪♪
そして、ステージで輝いていたかおりさんは最高でした☆❇️

新しいアルバムでは、⑦⑧⑤⑥のような歌声や歌詞がすきです。ピアノの音色とで 癒されてます♪
でも、あの曲もあれもいいかなって思いながら聴いているところです(*´∀`)♪

アルバムのタイトルはあの曲からきているのかしら・・・?
Posted by kei at 2018年12月26日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。