てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ホームページリニューアル✨

2018年12月26日

ホームページリニューアル✨




ホームページリニューアル✨




ニューアルバム「名前のない季節」発売に合わせて、
ホームページのトップページ、そしてこのブログもリニューアルしました!


ホームページには、ライブ情報や活動の様子、様々掲載しています。
ぜひアクセスくださいませ。


http://www.futenma.net/






Posted by 普天間かおり at 23:31│Comments(6)
この記事へのコメント
チケットホルダーにも、朝焼けの海とかおりちゃん!
ステキです。
今年も、友人達へのクリスマスプレゼントはかおりちゃんグッズのチケットホルダーにしました。
私も愛用しています。
Posted by じゃんけん ピース at 2018年12月27日 00:43
おはようございます。 いいですねっ!
Posted by 福島51 at 2018年12月27日 06:46
✨∞✨

日のひかり海の面(おもて)より照り返る時、
われ、おん身を思う。
月のひかり泉にゆらめき映ゆる時、
われ、おん身を思う。

遠き道の上にちりの舞いあがる時、
おん身の姿、わが眼に浮ぶ。
ふくる夜、細き小みちに旅びとのわななく時、
おん身の姿、わが眼に浮ぶ。

かしこにうつろなる音立てて波高まる時、
われ、おん身の声を耳にす。
静かなる森をしげく行きて耳傾く、
なべてのもの黙(もだ)す時。

われ、おん身のもとにあり、よしやおん身遠く隔たりてあるとも、
おん身わがかたえにあり。
日落つれば、やがて星わがために輝かん。
おお、おん身いましなば!


ゲーテ☆
Posted by シンクレール.K at 2018年12月27日 16:59
①どこの風景でしょうか。
②風景は「アコークロー」でしょうか?
③「名前のない季節」の意味は何?
④「人生は平等じゃないんだと知ったとき・・・」は、泣くしかないのでしょうか?

いろいろ、考えすぎでしょうか?
Posted by 芭蕉布 at 2018年12月27日 18:04
かおりさん 素敵です(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2018年12月27日 19:58
今までと雰囲気ががらっと変わりましたね。

同じかおりさんなのに(当たり前ですねっ)、不思議なくらい。。。

こちらもホント素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ゆめ at 2018年12月27日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。