てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 久しぶりのソーキそば

2018年12月27日

久しぶりのソーキそば



久しぶりのソーキそば


久しぶりの休日。

おばあちゃんの付き添いで沖縄物産店へ。
ランチにソーキそば。
久しぶりだわぁ。
美味しかった!!



Posted by 普天間かおり at 19:47│Comments(5)
この記事へのコメント
おばあちゃんと よかったよかった!ですねっ!!
Posted by 福島51 at 2018年12月27日 19:50
沖縄物産展、行ってみたいなぁ❗ソーキそば 美味しそうですね、麺の上にあるのは 紅しょうがですか?さっぱりしている感じで食が進みそうですね。
Posted by 福島さくら at 2018年12月27日 19:53
おばあちゃん、喜んだでしょうねっ(*^^*)

ソーキそば美味しそう~食べたい~(^-^;
Posted by ゆめ at 2018年12月27日 20:43
おいしそう!。私も食べてみたいです。かおりさんにとっては、懐かしい味ですね。おばあちゃんと一緒でいいですね。
Posted by K.S at 2018年12月27日 20:44
久しぶりの お休みよかったですね‼
私も ソーキそば食べたい〃
食べにいきます。

おばあちゃんと食べたソールフードは特別かな(^o^)

体調にお気をつけください。
明日の放送楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃん at 2018年12月27日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。