てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 今年初の「ふてんま日和」ライブ

2019年01月24日

今年初の「ふてんま日和」ライブ



2019年、「ふてんま日和」始動!
2月9日(土)下北沢ラ・カーニャさんにて。

新しいアルバム「名前のない季節」へ楽曲提供もしてくれました、ピアノ・宇戸俊秀さんとバイオリン・阿部美緒さんがサポートしてくれます。
前回皆さんからお寄せいただいたリクエストにもお応えしますし、恒例の”メンバーが選ぶ1曲!”のコーナー?もありますよん。
ぜひぜひお越しくださいませ☆ 
お待ちしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))




今年初の「ふてんま日和」ライブ



ふてんま日和Vol.55

日時:2月9日(土) 開場18:00 開演18:30

会場:下北沢 ラ・カーニャ
   世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB1 (下北沢駅南西口徒歩5分)
   TEL 03-3410-0505
   http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(全席自由 1ドリンク別)

お問い合わせ:
エスパルプロモーション 03-5941-9260 / E-mail spal@futenma.net
ラ・カーニャ  03-3410-0505 / E-mail lacana1980@mac.com




Posted by 普天間かおり at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はいっ!!楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

その日は、別のライブを先に観て、ダッシュで下北沢に向かう予定ですp(^-^)q
Posted by ゆめ at 2019年01月24日 19:13
本年も ふてんま日和 はじまるね
Posted by 福島51 at 2019年01月24日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。