てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 明日、桜坂劇場でコンサートです!!

2020年01月18日

明日、桜坂劇場でコンサートです!!



明日、桜坂劇場でコンサートです!!




沖縄にしては寒い~❄️
16℃くらいかな?
(北国の皆さん、甘えたこと言ってごめんなさい💦)


いよいよ明日ですよ、沖縄でのコンサート!
今日はメンバーとリハーサル。



明日、桜坂劇場でコンサートです!!



ピアノのミナちゃんとパーカッションのチコちやんは何度もサポートしてもらっていますが、ギターのヒロトーは初めまして🎵
(沖縄風に下の名前で呼びましょうねー)


とても良い感じのアンサンブルです!!
コーラスとかかなり難しいパートもバッチリ😃✌️


明日、私もがんばります!
できるだけたくさんの皆さんに聴いていただきたいのです!!
ぜひお友達誘い合わせていらしてくださいね。

ゲストは、狩俣倫太郎さん✨
お楽しみに~


明日、桜坂劇場でコンサートです!!



明日、桜坂劇場でコンサートです!!



明日、桜坂劇場でコンサートです!!






Posted by 普天間かおり at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄公演の大成功を願っております‼福島より。 
Posted by 福島51 at 2020年01月18日 18:52
寒そうな空ですね。こちら神奈川は雪がちらついていました~さむっ(>_<)

明日のステージが素晴らしい時間となるように(*^ー^)ノ♪

故郷の景色やお料理も楽しめるといいですね!
Posted by ゆめ at 2020年01月18日 19:26
沖縄は、もう 桜が咲いてますね。リハーサル中のかおりさん、素敵ですね!応援してますよ。頑張ってくださいね。
Posted by 福島さくら at 2020年01月18日 21:05
沖縄ライブ感想
音響、トーク、何言っているか大変よく分かりました、
前回は後ろの方だったから良く聞き取れなかった、
ヤッパリ場所かなー
構成、流れ、スクリーンも使って、見応えもあった、歌詞も分かり易かった、セトリも良い、倫太郎話し興味深々、メモしておけばと思った、わかる範囲で調べてみます、福島のラジオの話し、
ドキドキしたな、アンパンマンの歌詞も意味深いよね、
今回は、ずっと見ていたかったライブでした、
飛行機賃も出してないのに、誕生日来てくれて有難う御座います、
安おばー90歳ウチのおかーと同級生かなー、あんせー、気を付けて帰ってね、
Posted by トム at 2020年01月19日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。