てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 4/26(日) 朝5:00~放送♪

2020年04月23日

4/26(日) 朝5:00~放送♪




ラジオ福島 深野健司アナウンサーが担当している 「好きです歌謡曲」 へ電話出演します。
4/26(日) 朝5:00~5:45 放送です。


今回、深野さんが趣向を凝らしてくれました!
私も楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに深野さんの座右の銘は、、、

「酒は人生の潤滑油」


(≧▽≦)ww



皆さん、よかったら早起きしてお聞きくださいね。



4/26(日) 朝5:00~放送♪






Posted by 普天間かおり at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみにしてます!
Posted by じゃんけん ピース at 2020年04月23日 11:24
どんな趣向かしら?
web会議のように、LINEとかでビデオ通話しながらの放送もいいかなーと思う。
顔を見て話せると楽しいと思う♪きっと☆
確かにお酒は心の扉も開きやすくなるし、潤滑油だと思います☆
楽しみにしています♪
Posted by ユーコ at 2020年04月23日 12:04
楽しみです。多分早起きはできないので、タイムフリーで聞きますね。予約録音もしておきます。
Posted by K.S at 2020年04月23日 21:02
拝聴できたらと思っています。

二度寝しなければ(^_^ゞ

枕元のカレンダーにもマーク

書き込みました。
Posted by ひろくま at 2020年04月24日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。