2020年05月25日

おめざ☆

おはようございます!



おめざ☆


いただきもの。
「治一郎」 のバウムクーヘン。


品の良い甘さ、しっとりした食感、お口でとろけてゆきます。。。
はぁ、、、美味しい💕

ごちそうさまでした。


皆さんも良い一日をお過ごしください。



Posted by 普天間かおり at 09:20│Comments(6)
この記事へのコメント
あぁ、急にお腹がすいてきました。普天間さんが、極上のスィーツを想像させるから。お昼までまだまだなのに。
今日中にも、全国的に緊急事態宣言の解除になりそうですね。素直に嬉しいです。ウィルスと共存しながらの生活ですが、まずは一歩前進。波が来ませんように!
Posted by 5猫と2人の母 at 2020年05月25日 11:23
よい1日を☆
Posted by ユーコ at 2020年05月25日 12:06
これ、美味しいバームクーヘンですよね!

自粛だからと家にいる時間が増えたら、何となく?お腹回りが怪しいです(^-^;

緊急事態宣言が、全国で解除になりましたね。でも、いろいろと難しいなあ、と思いました。油断せず、でも日常が少しずつ戻りますように☆♪♪
Posted by ゆめ at 2020年05月25日 20:49
うわわわぁ~
超しっとりそうですね。

幸せの年輪って感じかな。
Posted by ♪虹♪ at 2020年05月25日 23:22
おはようございます。

バウムクーヘン大好きです。

でも病院の先生からもう少し痩せなさいとの指示が……泣((T_T))

子供の頃めったに食べた事がなく

親戚のお土産物でバウムクーヘンを

頂いた時バウムクーヘンを食べる時

1枚、1枚剥がしながら食べていました笑

1度でいいからまるごとガブッといきたいです(^-^)/
Posted by ひろくま at 2020年05月26日 08:13
昨日、◯前区役所辺りを歩いていた時、 普天間かおりさんを思い出していました
(o^^o)
バッタリお会いできたら嬉しいなぁ

このバームクーヘンとてもしっとり美味しいですね☆
Posted by Kelly at 2020年06月03日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。