2020年07月10日

「Radio de Show !」



rfc「Radio de Show !」をお聞きくださいました皆さん、お便りをお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました‼️


「教えて!あなたの特技」ということで、
オハコのモノマネをしましたが、78点でした。
(T_T)
精進します!


ロシア語で歌っている楽曲も意外だったようですね!


来週もぜひお聞きください。
m(__)m



「Radio de Show !」






Posted by 普天間かおり at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ロシア語の歌なんて、すごい!そうだ!かおりさんは、英語の歌も歌えるし、沖縄ことば、福島ことば、標準語も話せると思うので(私の思い込みを含みます(^-^)/)、特技がいっぱいですね(*^^*)
Posted by ゆめ at 2020年07月10日 19:04
今から放送拝聴させて頂きます。
Posted by へんなおじさん at 2020年07月10日 20:28
うちなー、ちっと遠いな~
ロシアー、もちっととおいかな~
かおりさんの唄は直に耳、心地いい。
Posted by へんなおじさん at 2020年07月10日 21:25
昨日は初めてメール読んでいただけて、とても嬉しかったです!
お祝いにオリオンビールで乾杯しました笑

また来週もちゃんと聴きまーす!
Posted by じんちゃん at 2020年07月11日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。