2020年10月02日

秋の過ごし方



今日もrfc「Radio de Show !」をお聞きくださいました皆さん、お便りもありがとうございました!


「私の...今年の秋の過ごし方」というテーマでお届けしましたが、後半は「ちくわぶ」で盛り上がりましたねw
楽しかった~
尚美さんにたくさんちくわぶをあげたいと思います。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


また来週もぜひお聞きください。



金木犀、香りはじめました。

秋の過ごし方





Posted by 普天間かおり at 17:03│Comments(3)
この記事へのコメント
マジっすか。金木犀の香り、私はまだですー。
Posted by ユーコ at 2020年10月02日 17:15
あ~私もまだ金木犀、見かけてないです。。。

いい香りですよね。
Posted by ゆめ at 2020年10月02日 21:18
きのう咲きはじめました。
やっぱり秋の香りですね。
ちなみに、銀もくせいはまだです。
Posted by ミントブルー at 2020年10月03日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。