2021年03月26日

うたがたりMORE



今日のラジオ福島「Radio de Show !」をお聞きくださいました皆さん、メッセージもありがとうございました!!


海藤アナウンサーがお休み中なので、深野アナウンサーと(もとさやコンビで!笑)お届けしました。


毎月最終金曜日は、私の楽曲を歌詞の朗読も合わせてお聞きいただく「うたがたりMORE」のコーナーがあります。
今回、はじめて深野アナウンサーの朗読で「千年桜」をお送りしました。
緊張したーっ!!と叫んでましたね。笑
いかがでしたでしょうか?


この楽曲は、NPO法人「さくら並木ネットワーク」のテーマソングでもあります。

さくら並木ネットワークサイト
http://sakuranamiki.jpn.org/



うたがたりMORE



うたがたりMORE





Posted by 普天間かおり at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
『千年桜』を深野アナウンサーが朗読というのは、特別な感じがします。

今年は桜の開花も早いし、ぴったりでしたね。
Posted by ゆめ at 2021年03月26日 17:44
そうですか!深野さんのうたがたりですね。タイムフリーで聞いてみます。楽しみです。
Posted by K.S at 2021年03月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。