てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 「今しかできないこと」リハーサル

2021年05月23日

「今しかできないこと」リハーサル


5/29(土)は、「今しかできないこと その4」ライブです!

リハーサル楽しく終了~
歌えるって有難いなあ。とか、
音楽って素敵だなあ。とか、
元気でいるって尊いなあ。とか、
笑顔に会えるって嬉しいなあ。とか、
しみじみ思う、ほんのり温かい時間でした。


ライブ本番では、皆さんといろんな想いを重ねながら楽しいひとときを過ごしたいです。
ぜひ会場で、配信でご参加くださいませ🌺🌺



『今しかできないこと その4』 
■ツイキャス プレミアム配信あり■
 
日時:5月29日(土) 開場17:30 開演18:00 閉店20:00

会場:渋谷 七面鳥
   渋谷区道玄坂 2-14-17 TEL:03-3461-2123 渋谷駅より徒歩10分

料金:会場3,000円+1Drink
   配信3,000円(ツイキャス プレミアム配信 18:00スタート)


 『今しかできないこと その4』
 ■ アーティスト名
   エンリケ+嘉多山信+寺岡佐和子+杉山"Stick"靖幸
 ■ ゲスト
   普天間かおり

会場チケット予約:七面鳥 http://7mentyo.com/

配信予約:https://twitcasting.tv/7mentyo/shopcart/73372



「今しかできないこと」リハーサル



リハーサルのあと、佐和子さんお手製のカレーライスをいただきました!
ほんとにほんとにとってもとっても美味しくてしあわせ😃💕
ごちそうさまでした。



「今しかできないこと」リハーサル



「今しかできないこと」リハーサル




Posted by 普天間かおり at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様でしたぁ。今まで普通に出来ていた事が、出来なくなって、当たり前が、どんなにありがたいことだったかわかりましたね。3・11の時もそうでした。突然、世界が変わってしまうなんて、思いもしませんでした。会場で、配信で。今を大切にしましょうねー。たくさんたくさん、感じて下さいね。
Posted by 5猫と2人の母 at 2021年05月25日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。