てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 10/31 わたしも投票します!

2021年10月28日

10/31 わたしも投票します!


しっかり考えて投票します。
国民審査もありますね。
良かったら参考にしてくださいね☆


https://www3.nhk.or.jp/news/special/kokuminshinsa/2021/



10/31 わたしも投票します!





Posted by 普天間かおり at 09:10│Comments(3)
この記事へのコメント
私の住む市では昨日の朝刊に選挙公報が折り込みされていました。

自分なりにしっかり考えて投票します。
Posted by ゆめ at 2021年10月28日 09:16
私も投票します。
ここんとこの選挙はずっと期日前投票してます。
参考情報ありがとうございます。
Posted by ユーコ at 2021年10月28日 12:06
国民審査の対象となる裁判官が11人、参考資料にもあるように、強制的夫婦同姓制度はについて、合憲か違憲かについて意見が分かれています。

国民審査もスルーしないで、しっかり審査しましょうねぇ。
Posted by 芭蕉布 at 2021年10月28日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。