てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › これ、知ってる!?

2022年01月28日

これ、知ってる!?


「Radio de Show !」をお聞きくださいました皆さん、メッセージもたーくさん!本当にありがとうございました🌸🌸


「これ、知ってる!?」というテーマ、
皆さんから寄せられた話題、情報がとても面白かったです❣️


私は尚美さんに
「これ、知ってる?」写真送りました📷

調光サングラス😎✨
紫外線と気温によってレンズの色が変わるのです!?



これ、知ってる!?



そして、毎月最終金曜日のコーナー
「うたがたりMORE」では、「Join us !」の歌詞を尚美さんが朗読してくださいました🎵
ありがとう😃✨


私たちはラジオでつながっている♥️


これ、知ってる!?





Posted by 普天間かおり at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
調光サングラスですか。知らなかった〜☆
radikoタイムフリーで聞きます☆
Posted by ユーコ at 2022年01月28日 17:50
 私事ですが眼科に通院してるので、医療用の調光(遮光)サングラスなら知ってます。誰でも加齢でなる白内障はじめ、眼病全般に日光がまぶしくて外出も辛くなることがあります。私も一時そうなり購入を検討しましたが、価格も高く10万円くらいしたような。幸い症状は改善し、今は普通のサングラスなしでもOKです。

 老眼など眼の不調が出てくるお年頃なのに、セルフィーの半顔アップ写真は若々しいですね。昨日の "Radio de Show" での私のハイライトは、20歳前のかおりさんに会った当時の男子リスナーが、その美しさを歯の浮きまくるw賛辞を連ねてほめちぎり「東京には天使がいるのか!」とまで言ったメッセージ。中国人だって「グオジアン(過奨)」、ほめ過ぎですよと決まり文句で謙遜するのに、かおりさんは大はしゃぎで喜びまくり「Radikoのタイムフリーで何度も聴く」とのたまわったのに爆笑!でも、それからちょうど○十年、でもこれだから、あながちオーバーではないんでしょうね。

 本業では "Join us !" は私は初めて聴きましたが、深野さんとの前身の番組のテーマだそうで、良い曲ですね。アルバムに未収録なら次のに入れましょう。あとフルコーラスかけた、みゆき節全開の「誕生」も久しぶりに聴きました。お好きなら、"Mellow" に収録の「糸」に続き、これもカバーしたら?あとは「ハレルヤ」のオマージュ?でサビが似てる「ヘッドライト・テールライト」かな。
Posted by やまぼうし at 2022年01月29日 08:09
私の職場にも同じものではないですがつけている人がいて最初入って来た時は職場にサングラスって驚きました。
しばらくするとまた透明なレンズになってまたまた驚きあったら便利だと思いました。
色の濃さが変わるのはほんとに凄いですね。(^^)
Posted by ひろくま at 2022年01月30日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。