てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 5/6(土) 19:30~ 配信!

2023年04月29日

5/6(土) 19:30~ 配信!



ミュージカル「てだのふあ」のプロデューサーであり、オールスタッフの社長を務められています土屋友紀子さんの配信企画にお声がけいただきました!

ゲストには演出家鵜山仁さんもいらっしゃいます🌸🌸
うわぁー、緊張するー!!💦


「てだのふあ」では大変お世話になりました。m(__)m

皆さん、ぜひご覧ください。
メッセージもお寄せいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆



5/6(土) 19:30~ 配信!


社長・土屋屋友紀子の配信新企画
「Soil‘s Speaking 土屋友紀子が今日も行く 今夜は社長と呑みながら!?」

5月6日(土)19:30頃スタート!
第1夜のゲストは鵜山仁さん、普天間かおりさん。
ご質問、メッセージお待ちしています!

こちらからご視聴くださいね👀✨
https://t.co/edbsL3i0MJ




Posted by 普天間かおり at 10:50│Comments(1)
この記事へのコメント
 ワ~!暖かい今年は安達太良山にでも、と思ってた私の近場GWの終盤に、これは楽しみができました。というのは、2022年12月23日付けの記事にコメントしたように、翌日のかおりさんの東京文化会館のコンサートと合わせて、その日はイッツフォーリーズさんの公演『洪水の前』をラサール石井さんが脚本から主演に回り、藤森裕美さんらかおりさんが『てだのふあ』でご共演の女優さんがご出演で、私は鑑賞しました。終演後もお楽しみで土屋友紀子さんと鵜山仁さんに加え、井上麻矢さんという豪華トークショーで初めて間近にお姿とお話に接する機会に恵まれたからで、簡単な感想も書きました。

 お3人ともかおりさんと親しい先輩方で、麻矢さんに代わりウェブでトークショーする訳ですね。「今夜は(友紀子)社長と呑みながら!」というかおりさんも大好きな副題が付いてる以上、かおりさんは『てだのふあ』のプログラムで嶋田翔平さんとのウチナーンチュ対談で社長にオススメした、先祖の領地・金武町の泡盛「龍」の古酒をお持たせにしないと!(私も1月に同町の観音寺で龍の貯蔵所でもある洞窟を探訪)。また、主題の "SOIL'S SPEAKING" て何だ?と推測すると、土屋さんの土は本当は異字体で点(`)を打つので、それを英語に置き換えたと思います。鵜山さんは紳士ですが、女性2人は盛り上がりそう(笑)。

 私事ながら、20年勤務した横浜市の職場で井上ひさし先生(麻矢さんのお父様)の熱いご支援で市長権力と闘い、そこは鎌倉アカデミアという自由学園の伝統を受け継ぎその第1期生がいずみたく先生(友紀子さんの伯父様)でした。子どもから私は両先生の劇と曲に親しみ育ち、長じては共に進歩的な文化人の大先輩でした。かおりさんも介して両先生のお身内のお2人とは、ご縁をつないでいきたいです。楽しみに視聴しメッセージもお送りします。
Posted by やまぼうし at 2023年04月29日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。