てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ゲストに声楽家高橋未来子さんをお迎えして

2024年03月06日

ゲストに声楽家高橋未来子さんをお迎えして


ゲストに声楽家高橋未来子さんをお迎えして


「普天間かおりのぬちぐすいやっさー」、
ゲストに声楽家の高橋未来子さんをお迎えしてお届けします!!

迫力のある歌声とは違い、話す声はとっても可愛らしい方。
オペラの魅力を楽しく分かりやすく伝えてくださいます。
またオペラ出演のみならず、音楽大学での講師、耳鼻咽喉科でボイストレーナーまで務める声のスペシャリストのお話はとても興味深いです😃🎶
放送をぜひお聞きくださいませ📻✨



Posted by 普天間かおり at 19:57│Comments(1)
この記事へのコメント
先日のぬちぐすいやっさーを今日タイムフリーで聴きました
この歌ができるまでのコーナーはいつかの空でしたね♪
私もこの歌が大好きで、何年も前ですが、ラジオ番組の絆うたにリクエストしてこの歌が流れて感動でした!
今週はゲストの方とのお話しなんですね、はーい、聴きます!
Posted by kei at 2024年03月06日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。