てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 北海道に行きませんかー!?

2024年08月22日

北海道に行きませんかー!?


11月に北海道で歌います🎵
一緒に行きませんか😊😊

ギター嘉多山信さんのご友人、音楽仲間の皆さん、そして鹿追町の皆さんとつくるハートフルなライブになりそうです💓
少し先のスケジュールですが、良かったらぜひ☆
楽しみだーーっ!!!


北海道に行きませんかー!?


普天間かおり LIVE in Shikaoi
 
日時:11月10日(日) 開場17:30  開演18:00

会場:鹿追町民ホール
   ミュージカルホール
   鹿追町東町3丁目2番地

出演:普天間かおり  嘉多山信(ギター)

料金:一般2,000円 高校生以下500円

チケット取り扱い:
   鹿追町民ホール 0156-66-3300
   おしゃれハウスはにぶち(鹿追) 0156-66-2615
   パブ・アンダンテ(帯広) 0155-34-4118
   Jazz spot B♭M7(帯広) 0155-26-5540
   HIPSTER(帯広) 0155-22-6187

  (株)エスパルプロモーション 044-819-4064 でも取り扱いしております。


主催:ステージザウルス実行委員会
   代表 坂本 慎一 090-3775-0020

協賛:町民ホール実行委員会


*鹿追への交通アクセス

北海道は広大な土地ですから、行政上幾つかの支庁に分かれておりますが、
鹿追町はその中の十勝総合振興局に属しています。
https://www.town.shikaoi.lg.jp/image/contents/347/2454/tokachi.gif

【JR石勝線 新得駅から鹿追町へ】
JRで札幌から約2時間、千歳から約1時間20分でJR新得駅に到着。
拓殖バス、レンタカー、タクシー等利用して約20分で鹿追市街地に到着します。

【とかち帯広空港から鹿追町へ】
とかち帯広空港からバスで約50分で帯広駅到着。
帯広駅バスターミナルから新得・鹿追・然別湖線行きの拓殖バスに乗車し
約1時間で鹿追市街地に到着します。
とかち帯広空港からレンタカーを借りると移動が楽かもしれません。



Posted by 普天間かおり at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたいなー!!と思っています☆
Posted by ユーコ at 2024年08月22日 17:52
忘れもしない、8年前のアスパラの美味しい時期の鹿追町でのライブ。
行けて良かったでした。
ライブ後の夜空の星に感動したり、ラーメンや帯広の豚丼やスイーツなど美味しいもの沢山食べて、温泉にもつかり、大自然の中でのライブは特別でした。
かおりさんからのお誘いなので、スケジュールが合う方は、是非!!
今回も行きたい!
Posted by じゃんけん ピース at 2024年08月23日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。