てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › みんなで楽しむコンサート

2024年08月27日

みんなで楽しむコンサート


20数年になるでしょうか、、、
交流を続けていますみのり会の皆さんとの手作りコンサートです。
障害がある人もない人も、共に助け合い生涯安心して暮らせる社会を目指し活動されています。
ご賛同応援いただけましたら有難いです。

コロナ禍以降、なかなか集える機会がありませんでした。久しぶりの集いです。

実行委員の皆さんが、フライヤーで私のことを"お友達"と表記してくださいました。
初めてのことですが、愛らしくて気に入ってます。
お近くの方いらっしゃいましたらぜひ!

みんなで楽しむコンサート

みんなで楽しむコンサート

「みんなで楽しむコンサート」 お友達(出演):普天間かおり
日時:9月21日(土) 13:00開場 13:30開演

会場:神奈川県宮前市民館 大ホール
   申込み方法に基づいてぜひお越しください
    
    申し込み方法
主催:社会福祉法人みのり会後援会
共催:社会福祉法人みのり会



Posted by 普天間かおり at 05:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。