てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ラジオ福島「ラジオまつり」

2024年09月01日

ラジオ福島「ラジオまつり」


ラジオ福島「ラジオまつり」


昨日、四季の里にて開催しました
第1回ラジオ福島「ラジオまつり」、たーくさんの皆さんがお越しくださいました!
ありがとうございました!!

お天気が心配されましたが、昼前からは雨も上がりむしろ暑いくらい👕💦
開催できて良かったー🎤🎵


ラジオ福島「ラジオまつり」


会場いっぱい、ラジオでつながっている仲間☆
そんな和やかな雰囲気に包まれたイベント、とっても楽しかったです。

ライブステージも皆さんの拍手声援があったかくて心強くて、こんなに多くのリスナーさんに支えられているんだなと思ったら泣けてきた😭💞
CD・歌詞集もたくさんお求めいただきました。ほぼ完売!
本当に本当にありがとうございました💓💓


ラジオ福島「ラジオまつり」


ラジオ福島「ラジオまつり」


お手製のうちわで応援してくださった方も!
アイドルみたーい✨尚美さんと大喜び😃
ありがとうー🌺
また、美味しい差し入れやギフトを届けてくださった皆さんも、本当にありがとうございました🌺


ラジオ福島「ラジオまつり」


2日目の今日も皆さん楽しんでくださいね🌈
これからもラジオ福島、
「Radio de Show」金曜日、応援ください📻🎵

出演の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました😃

なすびさんのステッカーげっと!
ほんとに熊来ないでー☆


ラジオ福島「ラジオまつり」


ラジオ福島「ラジオまつり」



Posted by 普天間かおり at 09:05│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
行けてないけど・・・
天気はほぼ雨予想でしたが、晴れましたか!
良かったですね。
楽しそうなお写真を拝見してよかったです。
CD、歌詞集も完売とはまさに素晴らしい。
福島のお客様の優しさですね!
Posted by 100 at 2024年09月01日 09:52
昨日はとても楽しかったです
朝方の雨にはびっくりしましたが四季の里に向かって行くと雲の隙間から晴れ間も見えて
香りさんがステージで歌う頃にはお天気も晴れて吹く風とかおりさんの歌声がとても心地よかったです
ありがとうございました^_^
Posted by ひろくま at 2024年09月01日 10:56
蒸し暑くて、風の強い中、お疲れ様でした。大変だったと思います
野外会場全体に素敵な歌声が響き渡っていました。今年の夏最後のいい思い出になりました。ありがとうございました。
Posted by K.S at 2024年09月01日 12:44
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの屋外のステージで楽しい時間ありがとうございました♪
Posted by ガジュマル。 at 2024年09月01日 22:45
無事に開催されてよかったですね。
リスナーさんとのフレンドリーなステージの様子か思い浮かんできます♪
広々と野外のステージで聴くのもいいですね
Posted by kei at 2024年09月01日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。