てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › リハーサルだぜっ

2010年10月27日

リハーサルだぜっ

リハーサルだぜっ

只今、リハーサル中!
11月3日名古屋での赤旗まつりと
7日東京での赤旗まつりに向けて。

左から
キーボード・小泉さん
パーカッション・松藤さん
私、でもって
ギター・がっちゃん


スムーズに
楽しく進行中~

休憩多いけどね(笑)

がんばりまーす。




Posted by 普天間かおり at 14:43│Comments(7)
この記事へのコメント
休憩のお供、今日のお菓子は何かしら(笑)
Posted by ユーコ at 2010年10月27日 14:46
リハーサルは大変ですが、たまにはゆとりを持ったリハーサルも
大事かもしれませんね。
Posted by 玉木伸吾 at 2010年10月27日 16:05
12月9日の東京のライブに行けるかが微妙なため、あいち赤旗まつりに行く事に…。
この日が今年最後の ゛生゛かおりりんに会えるチャンスかも…!?(泣)
休みじゃないから、休暇も取り、チケットもOK! (参加協力券? まつり会場に入るためのチケットなのか?それとも、ライブ会場に入るためのチケットなのか…?)???
とにかく、めちゃめちゃ楽しみにしてますねぇ〜!
期待しています♪
寒くなったので、風邪など召されぬように、お身体大切に頑張って下さいね♪
Posted by 彦根のオールドリバー at 2010年10月27日 22:56
先程のコメントの中での間違いを訂正させていただきます。
「かおりりん」…誤
「かおりん」…正

かおりさん
ごめんなさい。名前の所を間違えるなんて…。
スミマセン。
Posted by 彦根のオールドリバー at 2010年10月27日 23:50
東京の赤旗まつり行きます!楽しみにしてます☆わたしはハンセン病テントにもボランティアで参加しますー。
Posted by かなた at 2010年10月28日 00:39
 『スムーズに楽しく進行中~』
うらやましいな。
 最近は「通り雨 回り道」で
かなり疲れてますね。
 素敵なライブになることを祈ってます。
Posted by B' at 2010年10月28日 07:11
東京の 赤旗祭り 6日に参加
残念です。
で 新アルバムをゲットします
Posted by kaito at 2010年10月30日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。