2010年10月30日

BS2

雨です・・・寒いです・・・
皆さん、体調崩しませんように、ね。


本日、夜8時から
NHK BS2 にて 「叙情歌大全集2010」が放送されます。
沖縄の歌、歌いますよー。

ぜひご覧下さいませ。

あったかくしてね♪



Posted by 普天間かおり at 12:09│Comments(16)
この記事へのコメント
ですよね~。今夜テレビなんですよね~。
悲しいお知らせが…(笑)
家はBSが入らないんですよ。
とりあえず足掻いてはみたけれど、潔く諦める(笑)
Posted by ユーコ at 2010年10月30日 12:17
8時からですね。
ブ・ラジャー
日光東照宮を参拝し宇都宮に餃子を食べに来ています。寒いです。雨も強くなってきました。
Posted by mr.boo at 2010年10月30日 12:28
台風も関東地方に接近しているようなので、気をつけて下さいね。
雨もひどくなるかも…!?
寒いから、あたたかくして体調崩さないでいて下さいね♪

今日のNHK「叙情歌大全集 2010」
もちろん、拝見しますね♪かおりさん
11月3日 楽しみにしてますねぇ〜!!!
頑張って下さいね♪
Posted by 彦根のオールドリバー at 2010年10月30日 12:33
もちろん観ますよ〜!今朝一番でビデオの予約もしておきました。ただ、台風が心配、雲が厚いと映らないんだよなぁ〜〜!?
Posted by とんカイドウ at 2010年10月30日 12:54
仕事の為リアルタイムでは視れませんが、録画予約したので帰ってからゆっくり拝見させて頂きます
Posted by はげぞう at 2010年10月30日 12:55
楽しみにしています。
Posted by 玉木伸吾 at 2010年10月30日 13:04
やっぱり、王道で「芭蕉布」ですかね?
私的には、「ちょんちょんキジムナー」も聞きたいです。
NHKドラマ「ちゅらさん」で登場したキジムナーが思い出されます。
Posted by KOZO at 2010年10月30日 13:21
観なくては!
Posted by 沖楽なおべぇ at 2010年10月30日 15:39
 家ではBSは映らないので、知人に録画を頼んでおきました。今日は、残念ながら無理ですが、後日、拝見いたします。沖縄の歌は何を歌うのですか?
Posted by K.S at 2010年10月30日 17:51
 残念ながらBSは見れません・・・。
何を歌ったのか気になりますね。
Posted by B' at 2010年10月30日 18:47
先程 NHK「叙情歌大全集 2010」 拝見しましたよ〜!
すごくよかったです!
他の出演者の方にも負けず、輝いてましたね♪
先ず「芭蕉布」
もっと長く聴きたかった1曲…♪
次は「ベーベーぬ草かいが」
僕は初めて聴かせていただいた、沖縄を感じる1曲…♪
なんかずーっと聴きたかったねぇ〜♪
衣装もグリーン系で、色合いもすごく素敵…!

皆さん一緒に歌った
「翼をください」
「赤とんぼ」
楽しかったですか…!?
皆さんと楽しく話せたかな?
後半からの衣装も白と黒の(ピアノの鍵盤を感じるような…? ゴメンね m(._.)m !) すごく素敵な衣装でしたね♪

かおりさんには、もっと歌ってほしかったなぁ〜!

もっとテレビで拝見したいなぁ〜…と思える番組でした。

益々11月3日が楽しみになりました♪

寒いから、あたたかくして体調崩さないで下さいね♪
Posted by 彦根のオールドリバー at 2010年10月31日 00:29
テレビの前で応援してましたよ。
かおりさんが出ているところはドキドキしちゃった。
特に"べーべー"は声ののびが良かったなぁ。
もっと聞きたかった…。
あと、ああいう場で"必要"が歌えればよいのになぁ。
Posted by K嫁 at 2010年10月31日 01:47
昨日 BSのコマーシャルで見ていたので ‘今日の放送なのか!’と おもいながらも BSが映らないTV・・・家にも居たのに・・・
TB買い直そう!と 今日出かける前に電機屋にいくぞ!と 
テレビの買い替えの背中を押されました!   エコ減税も最後のチャンスだし。 一週間早くに 決断すればよったぁ~
Posted by でぃだぽんま at 2010年10月31日 09:10
うちでは残念ながらBSが視られないもので、かおりさんの歌がどんな感じだったか気になります。地上波で再放送されないかなぁ…。
Posted by マー先生 at 2010年10月31日 09:55
オーケストラの前で気持ちよさそうでした♪ みているこちらは、あ~!TVにでている って不思議な感覚。
ラジオの生歌もですが今回もドキドキしちゃいました。芭蕉布はフルで聴けたらよかったのにぃ、これから・・ってとこですよね
いずれ渾身の一曲も聴けるかと願っています♪☆
Posted by ゅぅゅぅと at 2010年10月31日 15:01
見ましたよぅ。
Posted by 玉木伸吾 at 2010年10月31日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。