2011年02月17日

歌の散歩道

今日は、NHKラジオ第一「歌の散歩道」の公開録音でした。
スタジオ観覧にお越しくださった皆さん、応援ありがとうございました。

司会は、かつて「NHKのど自慢」でもお馴染みの金子辰雄さん。
12月に発売した「普天間かおりシングルコレクションand more!」の中から4曲歌ったのですが、
金子さんはすでにアルバムをお聴きくださっていて、
「とても良いアルバムですね。特に『僕の誇り』がいいね。」と仰ってくださいました。
番組の中でも、私の歌詞にスポットを当ててくださり、本当に感激です!!
金子さんの朗らかで優しいお人柄のおかげで、とても楽しく歌えました。

今日の模様は後日放送されますので、放送日がわかりましたらお知らせします。
ぜひお聞きくださいませ。



Posted by 普天間かおり at 23:22│Comments(9)
この記事へのコメント
必ず聴きます♪
楽しみにしています!!
Posted by ユーコ at 2011年02月17日 23:25
録音して残しておきたいのでまた仕事のスケジュール調整しないと(笑)
放送日決まったら早めに教えてくださいね!
「僕の誇り」も歌唱されたのかな?
この曲をアルバムで聴く度に、自分の生まれ育ったふるさとに「誇り」を持てるようになりたいと思うこの頃です。
Posted by 富山の真ちゃん at 2011年02月18日 00:19
NHKスタジオパークでの公開録音、お疲れ様でした♪
急遽観覧させて頂きました!
国会中継で、もしかして収録も延期になっちゃうのでは?と
心配でしたが録音という事で 聴けて良かったです(^^)
30分の放送でお話メインかな?と思いましたが
4曲聴けて良かったです。
最後も握手して頂きありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしてます\(^O^)
Posted by ひむかい。 at 2011年02月18日 00:31
 待ってます!!
Posted by B' at 2011年02月18日 07:17
私も放送を楽しみにしています。
ただこの番組、生放送が中止になると1ヶ月以上先になってしまうことが多いんですよねぇ。とすると甲子園の高校野球が雨で中止になった時に急きょ放送、なんてことになるかも。それだと事前に放送日がわからないかもしれないですね。でも番組のホームページはまめにチェックしときます。
Posted by とんカイドウ at 2011年02月18日 08:30
昨日のNHK「歌の散歩道」出演、お疲れ様でした♪
楽しく、気持ちよく歌えたようで、良かったですね
放送がますます楽しみになりました!!
早く放送してくれないかな…!?
今日は福島ですね。楽しみの1つになってるでしょうね(笑)
寒いでしょうから、暖かくしてね
行ってらっしゃい))
気を付けてねぇー
Posted by 彦根のオールドリバー at 2011年02月18日 10:39
きっと、米沢メンバーがラジオ録音してくれると思うので、楽しみにしてます
そして、僕の誇りは私も大好き
Posted by Mayumi@米沢 at 2011年02月18日 12:54
チェックします!
Posted by 沖楽なおべぇ at 2011年02月18日 21:47
楽しみにしてます
聞ける時間だといいな
Posted by marrie at 2011年02月19日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。