2011年02月20日

新聞記事

新聞記事
2月18日付の沖縄タイムス教育欄に、
先日の鏡が丘特別支援学校浦添分校でのライブのことが掲載されていました。
学校の先生が取り置いてくださったの。

「特別支援学校生 プロの歌声満喫」
という見出しで、「赤田首里殿内」を皆さんと一緒に歌っている写真が添えられてます。
あのライブの和やかな雰囲気が切り取られた、とっても良い写真。
ご覧になった方いるのかしら・・・



Posted by 普天間かおり at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
はっきりは見えないけど、
ステージから降りて一緒に歌っているのでしょうか?
いい写真ですね〜♪
Posted by ユーコ at 2011年02月20日 17:16
 『和やかな雰囲気のライブ』
普天間さんらしくていいなぁ~。
新聞記事からまた新たな出会いが広がるといいですね。
Posted by B' at 2011年02月20日 17:21
なかなか障害児(者)は、ライブに行かれません。
最近学校名が【特別支援学校】に変わりましたが、
最近までは【養護学校】と言っていました。

年に1回か2回劇団など来て頂き、とても楽しかった
思い出があります。

ちなみに僕が卒業した学校は、
旧【東京都立江戸川養護学校】です。
Posted by 玉木伸吾 at 2011年02月20日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。