2011年02月27日

裏磐梯雪まつり

裏磐梯雪まつり
おはよーございます。
裏磐梯、良い天気です。
冬景色、綺麗だよ~!!

昨日のサイトステーションでのミニライブへ起こし下さいました皆さん、ありがとうございました。
福島県内はもちろん、お隣り米沢や茨城・横浜からいらしたという方も。
立見の方まである賑やかさで、うれしかった~。


裏磐梯雪まつり

裏磐梯へ贈る歌として制作した「僕の誇り」。
今回は、地元で音楽活動をされている中川優子さんのオルガン演奏で歌うスペシャルバージョン。
楽しかった♪

今日も五感で裏磐梯を満喫します。



Posted by 普天間かおり at 09:03│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます!
スノーシュートレッキングって、どんな装備で雪の上を歩くのかしら?
天気が良くてよかったですね♪
Posted by ユーコ at 2011年02月27日 09:19
 こちらはすっかり春の陽気です。
か、花粉が・・・。
Posted by B' at 2011年02月27日 11:41
かおりさん
裏磐梯雪まつり、満喫してますかー!!!
昨夜のミニライブも、楽しい時間を満喫できたようで、本当に良かったですね♪ 僕も「僕の誇り」大好きですよー! この曲の詩(詞)は、日本人が共通して心に持っている気持ちがよく表れているから…、ほんと良い楽曲ですよね
これからも、日本人が共通して持っている心を、かおりさんが見たまま感じたままを、楽曲に変えていって下さいね
普天間ワールドに…!!!ね
お天気も良さそうなので、スノーシュートレッキングを楽しんで下さいね 頑張ってねー
あっ!そうそう、怪我だけはしないでねー♪
Posted by 彦根のオールドリバー at 2011年02月27日 12:48
エコナイトファンタジーには着火から参加、そして夜、目の前に広がる灯り、綺麗で幻想的なひと時でした。
勿論目的はかおりちゃんのミニライブ、今年はじめての生歌、元気な姿にお会い出来たこと、嬉しい限りです。
近くでのライブの際には、またみんなで参加します。(笑)
Posted by コロコロ at 2011年02月27日 17:47
雪の景色 オルガン 歌 素敵なハーモニー
Posted by 玉木伸吾 at 2011年02月27日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。