2012年04月22日

初☆東大阪市

初☆東大阪市



東大阪市に初めてやって来ました!
お天気はあいにくの曇り空。
これから下り坂みたいです。

東大阪市は市制45年なんですって。
花園ラグビー場があったり、司馬遼太郎さんゆかりの街でもあるんですね。





初☆東大阪市













昨日、久しぶりに大阪の電車に乗ったのですが、
駅は広いし路線の数も多くて難しかったぁ。
キョロキョロと、お上りさんでした。(笑)



Posted by 普天間かおり at 10:14│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も1日、頑張ってください!

ちゅらサンデー聴きますよー~☆
Posted by テリー文ちゃん at 2012年04月22日 10:16
おはようございます♪
今日もよい1日を~♪
Posted by ユーコ at 2012年04月22日 10:18
 あれ、兵庫県豊岡市に行ってるんだとばかり思ってた・・・。
雨・風、強くなりそうなので気をつけてね。
 ではでは。
Posted by B' at 2012年04月22日 13:08
かおりさん、今日は大阪ですか!
東大阪でゲスト出演ですか!?
かおりさんの声、生歌聴きたかったなぁ〜
会いたかったなぁー!!(*^^*)

大阪を満喫して下さいねー♪♪♪
大阪の美味しいもの食べて、今日も元気で頑張ってくださいね♪o(^o^)o

僕は京都で1人、映画三昧です!!(*^^*)
さっきは「僕達急行」を見て、この後は「シャーロック・ホームズ」と、あと「タイタニック」を見る予定です!!(^^ゞ
仕事が忙しいとなかなか見られなくて…!!終わりがけにバタバタと観るはめになっています!!(笑)

今日1日、良い日になりますように、頑張ってくださいね!!(^-^)v

大阪に行けば、会えないかなぁ〜!!なんてね(^^ゞ
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年04月22日 13:29
かおりさん、大阪へ来てたんですか?!
最近ご無沙汰だけど、関西でもライブでかおりさんの歌を聴いてみたいです。
ちなみに、かおりさんが東大阪市へ来られたイベントが、このブログに書かれていました。↓
Http://kadoroso.jugem.jp/
(アクセスするときには半角に変換してください。半角のまま書き込もうとすると、書込禁止になってしまうので、全角で書いています。)

東大阪市は市制45周年、ラグビーのまちで売り出していますが、ものづくりのまちとしても有名です。中小企業が多いのですが、その中には世界的に貴重な技術を持っている会社もいるそうです。
Posted by マー先生 at 2012年04月22日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。