てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › コウノトリの郷豊岡市

2012年04月23日

コウノトリの郷豊岡市

コウノトリの郷豊岡市





コウノトリの郷、兵庫県豊岡市に来ています!
天気は晴れ、気温23度。
気持ち良いです☆




Posted by 普天間かおり at 11:35│Comments(6)
この記事へのコメント
あら、大阪の次は兵庫県ですか。
天気良くてよかったですね!
Posted by ユーコ at 2012年04月23日 11:38
関東の、横浜は近辺は、雨 寒いです!
こうの鳥の里は、きれいに晴れているようですね(^^)
お仕事 頑張って!
Posted by ふ~ at 2012年04月23日 12:15
 ゴルフ、できるのかなぁ?!
牛嶋浩美さんによろしく。
Posted by B' at 2012年04月23日 12:29
えっ!今日も関西に居られたんですね!(*^^*)

豊岡市ですか。
ご縁の深い大切なところ!!
やはり関西に来れば…、訪問しないといけないですよね!!(*^^*)

天気も良さそうなので、ゆっくりと楽しんでくださいね♪

そうそう、大阪でも桜は見られましたか?
大阪で超有名な桜の名所といえば…、大阪造幣局の桜の通り抜け!! です。
今年は今日までなので…、もしも時間があればいかがですか!?(*^^*)
今年は129品種354本の桜だそうですよ!!
僕はまだ一度も行ったことがないのですが…、ぜひとも行きたい場所のひとつですねー!!(*^^*)

忙しいでしょうけど、時間がある限り関西を満喫して帰って下さいねー♪(*^^*)
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年04月23日 12:34
東京はジトジト雨の憂鬱な月曜日
靴の中まで濡れて気持ち悪いです(苦笑)
Posted by 矢吹かおる at 2012年04月23日 12:35
かおりさん、2日連続で関西に滞在されたのですね。
CDブックの“主人公”のふるさとを、かおりさんはいつ訪ねられるのだろう…と気になっていただけに、かおりさんが豊岡を訪ねられたのは、何より幸いなことと思います。しかも好天に恵まれたようですし…。
で、かおりさんはコウノトリには会えたのでしょうか。
あと、「守りたいもの」つながりで、神戸へも寄って伍芳さんに会えれば…というのは欲張りすぎでしょうか。

一昨年に私が餘部を訪ねたときにも工事にかかっていたようですが、豊岡駅がまるで別の駅みたいに新しくなっているようですね。
前日が大阪ということは、今日は特急こうのとり号に乗って豊岡入りされたのでしょうか。
月曜朝の出勤途中、私は「こうのとり1号」を見かけたのですが、ひょっとしたら、それにかおりさんが乗っていたのかもしれませんね。
Posted by マー先生 at 2012年04月24日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。